アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2018年01月30日

理想の恋人の作り方

こんばんは♪
今日も楽しい1日を送りましたか??
私は今日もHappyな気持ちで過ごせました^^


ここが大切なんですね〜〜!

どんな気持ちで” 今 ”を過ごしているのか?

これ、簡単なようでとっても難しいので

意識して過ごしてくださいね〜〜♪


カップル.jpg



さて、この前私のブログで、お知らせしたこちらの「 理想の恋人を引き寄せる方法 」https://fanblogs.jp/satymeramou/archive/59/0?1517309870

みなさん、書き出してみましたか??

私は、30個条件として出ましたよ〜〜♪

自分でもびっくり(笑)

こんなに出てくるのですね〜〜♪


「 こんな人、本当にいるのかな?? 」と半信半疑ですが・・・


「 イヤイヤ!絶対にいる〜〜!! 」と信じて


この地球上には74億4700万人いるみたいなので・・・

その半分くらいは、男性だと思うので

32億人は、成人男性の中からいるでしょう〜〜〜♪

その中でも、かなりの確率で

「 1人くらいはいるのではないか??」

と思えるようになりました


そして、やはり「 100%信じること 」なんだと思います。

信じる気持ちは、想いのパワーが宿ってるような気がします

なんせ、引き寄せるので(笑)

そんな、想像してると、なんだかワクワクしますね


それまで、自分磨きで内面から思いっきり輝いて、待ってます


ということで、私は、デトックスしまくろう♪

デトックスして、腸内洗浄して、お肌ツルツルに〜〜

酵素ドリンク
お試しアレ♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7257335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。