アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2018年01月29日

理想の人を引き寄せるまで

こんばんは♪
今夜は遅くの投稿になります^^

今夜もブログを書くことで、理想の人を引き寄せるパワーを噛み締めながら書いてます^^

さて理想の人を引き寄せるまで・・・

94B5E0B0-8BA9-45FB-BB73-F95F3E819044.jpeg



自分磨きを徹底してます。

自分の心の内側が現実になってくるということ。

自分が、光輝くと、おのずと素敵な理想の人がやってくるということ。

一生懸命、ナンパやコンパに行かなくても

必要な時に、必要な人に出会うということ。

今までの人生を振り返ると、恋愛関係だけでなく

現実が上手くいかないときは、自分の心が乱れてるときなのです。

思い当たるところはありませんか?

私は、多々あります。

昔は、よく怒ってました。

ですが・・・今は、引き寄せの勉強をしてるおかげで、現実が上手くいってないとき

振り返る時間を作ってます。

「 なぜ、このような結果になったのか?? 」

原因があって、結果があるのです。

「 原因と結果の法則 」を聞いたことはないでしょうか?

そのことばの通りなのです。

私は、これを教えてもらったとき、さっぱり分かりませんでしたが・・・

これを忘れず、ときに振り返ってると・・・

やはり、「 本当だ!! 」と言わざるをえないです。

人生全般と、恋愛を振り返ってみると・・・

頭の中で、つぶやいてる言葉どおりに、現実が作られていたのです・・・


まさに、「 思考は現実化する 」は、本当です。


これを上手く分かりやすく、世間へ、伝えられるのが、今の私の目標です。


ときに「 ザ・シークレット 」と内容が同じであるかのような「 引き寄せの法則 」


「 どんな想いで、行動したのか? 」が、とてつもなく、”大事”だと 痛感してます。


私は、「 どうして自分がこんなにバカなのか?バカを卒業したい!」 と思ってました。


ですが・・・人は同じことを繰り返す生き物だということに気付いたのです。


これは、歴史を見ればよ〜く分かりますが・・・


話がずれてしまいましたが・・・




ようは、「 どんな想いで恋愛をスタートさせたいのか? 」が大切だと言うことです!


「 浮気されたらイヤだな・・・」という想いでいたら・・・答えは?どうなるのか?


分かりますか?

分かる人は、分かりますよね?



「 末永く幸せに暮らしたいな 」という想いでスタートさせた恋愛は、長続きします。


今、恋愛で悩んでる方は、今一度、ご自分の頭の中、想いを振り返るのをおススメいたします。



自分の心の” 在り方 ”が、今後の恋愛を大きく変化させることは、間違いないです。






まずは、どんな恋愛がしたいのか?徹底的に分析して、インプットするのをおススメします。


今後の恋愛の参考にどうぞ〜まずは無料でお試し!【FODプレミアム】



今夜も読んでくださり感謝です♪


よき夢を〜〜♪










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7254354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。