アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年01月28日

理想の恋人を引き寄せる方法






どーも!こんばんは♪

最近ブログ書けてなかったので、今夜は気合い入れて書いてます(笑)


以前、ある人に 教えてもらった”理想の恋人を引き寄せる” 方法をお伝えしていきます^^


まず、紙とペンを出して・・・

1.理想の恋人の条件を書く。

  ことこまかく書いてください。全ての条件を。


2.理想的な関係性を決める。
   
  運命の人とはどんな関係性がいいのか?これも具体的に書きます。


3.運命の人にあなた自身がなる。

  自分がその人に相応しい人物になるいうことですね♪



2004-09-23 19.28.32.jpg




どんな人が引き寄せられるのか?楽しみですね^^


私も書き出して、その人が現われるのを、心待ちにしてます〜^^


そして、自分を磨くことも忘れずに、その人に相応しい自分となるように♪


出会った瞬間 ” ビビッ” と” この人だ ”と分かるように。



本当の運命の人は、着飾ることもなく、自然体で穏やかなのだということを教えてもらったので

これから先も、変な人( 運命の人以外 )には近づかないように(笑)



常に自分の理想の人を忘れないように生きたいですね^^


今夜も読んでくださり感謝です♪

ありがとうございます^^











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7249581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索