アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年01月31日

恋愛で自信を持つ方法

おはようございます^^
今日は朝から活動してます♪

今日も朝からハッピーですね

愛。浸り.jpg


今日は、恋愛について自信を持つことのお話しです。

恋愛だけではなく、全ての人間関係においてのお話しとなります。

まず、恋愛において自信がなくなるのは、失恋した時、傷ついた恋愛をした時なんだと思います。

自分の言いたいこと、伝えたいことが伝わらない、お互いの思い込みの激しさで

すれ違いの日々を送り、勘違いから発展して喧嘩の毎日を送る。


それが続くと誰もが、自信がなくなっていきます。

誰もが陥るので、もし今陥ってる人がいたら、心配しなくて大丈夫です^^

私も陥ったし、たくさん傷つき、たくさん泣いたし。

それでも立ち直ったので

そして、また「 人生で最高の恋愛して、結婚しよう! 」と思ってます。

私は毎日、必ず、理想の人と、理想の家に住んで、毎日楽しく、笑顔あふれる毎日で

毎日、幸せを感じて、毎日、充実してるのを、イメージをしてます。

その想像をしてるだけで、幸せを感じられ、ワクワク出来るのです


この状態を維持するのが、ポイントです。


ずっと1日、キープです。


これは最初、クセが出来るまで、大変でした。

それは、いつも毎日、頭の中で、自分との戦いでした。

「 あの時、なぜ別れてしまったのだろう。もう、あんな素敵な人との恋愛なんて、出来ないんじゃないか?私なんて・・・何もトリエがないし・・・」なんて

かなり、毎日、ネガティブなことを、自分で自分に言ってたのです。


これ、無意識に言ってるのです。

世の中の人、9割の方がそうなので心配なさらずに。

なので、この思考のクセを直すこと。

1.毎日、瞑想をすることによって、頭の中の声を聞く。耳を澄ます。

2.そして、頭の中をスッキリさせるために、紙に書き出す。

3.1日のイメージング・想像する。

4.朝から感謝出来ることを書き出す。心の中で見つける。

5.自分以外にも沢山の幸せがやってくることを祈る。


何気ないことですが・・・これが1番早く、1番効果的だと感じてます^^



昔は、「 なんでそんな当たり前のことを〜〜!!そんなやっても、意味ないんじゃないか・・・」って

この方法を知ってから、1年経ちますが・・・

反省してました・・・(笑)


シークレットを知り、マーフィーを知り、引き寄せの法則を知り、脳科学、成功法則を知り・・・

自己啓発・マインドも勉強して・・・


確信するのは・・・


「 根本は全て同じ 」だということに気付きました。


恋愛も、人間関係も、健康も金銭問題も全てです。


なので、今、究極的に困っている人は、おススメです。

私も、こうやってブログを書くことで、毎日意識出来て

アウトプット出来てることに感謝です^^

今日も本当に読んでくれてありがとうございます♪


たくさんの人に雪崩のごとく幸せが訪れますように♪






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7259170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索