アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2022年04月05日

ときめく部分が人によって違う〜一目惚れの深層心理〜

ときめく部分が人によって違う
〜一目惚れの深層心理〜





おは、こんばんみ〜♪

猫のマカナとスピ旅してるSACHIです〜♪




私が今まで恋愛をして来た経験と
色んな人を観察して来て
一目惚れの深層心理に気付きました



@ 理想の人を常に想い描いていること

A 相手の光に気付ける人




なのだと私は考えました



よく「一目惚れは長く続かない」と言いますが・・・
それも一理あります



それは、外見だけを重視して
中身を想像してなかったこと



中身も良いと思い込んで理想を押し付けてる



一目惚れが続く理由もあり
それが、出逢って一目惚れしたとしても
相手に理想像を押し付けないこと




危ない手前で気付き修正が出来る人は
一目惚れの相手とも上手くいくのですね〜



一目惚れだけではなく
恋愛の全般において
全て上手く行く人の特徴なのだと
痛感しました〜〜〜(´;ω;`)




一目惚れ.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11343910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。