アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2022年04月03日

好きになった人の嫌いな部分を愛せるか?

好きになった人の嫌いな部分を愛せるか?





おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中をスピ旅してるSACHIです〜♪



好きになった人の嫌いな部分を愛せるのか??
毎度、毎度、私を突き刺す質問・・・



そもそも、どんなとこをを好きになったのか?
私の父親に似てる部分の優しさ、親切、愉快な所
だったんだけど・・・




それは反対にすると
誰にでも優しいことになり
特別感が無くなるとのことだった




好きな人にも嫌いな部分が存在する
好きの反対は嫌いで
嫌いの反対は好きとも言う




それでも良く分からない神を崇拝してるとは
どうだろうな・・・と思ってしまった




陰謀論、都市伝説を話す人達は
そういう人が多い




私が好きになった人も昔は、カッコ良かった
のに・・・・・なんで???
何が、どうして、そうなった??という外見になってた




そして、めちゃめちゃ悪そうな人だったのに
神、天皇などに出逢ってから変わってしまったみたい




私も、スピリチュアル、引き寄せの法則、宗教、哲学
陰謀論、都市伝説に出逢って、試行錯誤して模索して来たけど
色んなモノに洗脳されずに、再び、普通の現実に変わって来た




そして私の旅が終わろうとしてる・・・
また、旅をするというよりも・・・
移住先を求めて探す旅でもあるけど・・・




どうせなら、とことん旅をして
都会の大阪、東京まで行っちゃって
住んじゃって、夢を叶えようじゃないか?!
って想えて来た・・・・・




本当は、もっと奄美に居て満喫すれば良いのだと
分かってる・・・
それでも、人恋しい私にとって
成長が止まるよりも、成長したい!会いたい!遊びたい!
という気持ちが強くなった・・・w




さて、どうなることやら・・・(笑)

NO.jpg








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11340952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。