アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年09月04日

満たされている世界へ次元上昇!!

満たされている世界へ次元上昇しよう!!


私の今までの過去を振り返って、自分という人間がよく理解できるようになった今日このごろ。


とても、恥ずかしい過去の満載で、あまりにも言いたくない・・・


むしろ、言えないことばかりでした。


今の私をみて、「昔、ギャルでした〜!」と言って、何人の人に通じるんだろう?と思うくらい。


そして、今現在の私を知ってる人は、昔の私を知らないから・・・


なんとも複雑な心境の私・・・



なんでこんな風になったのかな?と何度も考えたし・・・


誰にも言えないことって、こんなにも苦しいんだ・・・と感じたこの数年・・・


全ての感情を吐き出すのには、まだまだ時間がかかるけど・・・



もう、自分や他人を責めたくないな・・・と感じた。


自分の身体にもよくないし・・・


明るい未来を引き寄せたい!!って


本当に私が望む人を引き寄せたい!!って


最強の、最高の超幸せな人生を歩みたい!!って







それを実現するには・・・やはり・・・


”今”そういう気持ちで過ごすことと学びました。


これを理解し、腑に落ちて、生きれるようになったのは本当にここ最近・・・


人間って忘れる生き物だから、毎日、そこ、それに焦点を合わせないといけないと


判明・・・


なので、毎日、毎日、毎瞬、毎瞬、”今”この”瞬間”


自分が望むものに、焦点をあて、その感情を味わうことと学びました。



美女と野獣のように・・・



ダメ男とは、もう二度と恋愛しないように・・・





理想の人だけ思い浮かべて♪









今日も読んで頂きありがとうございます!^^v


そしてたまには、息抜き感覚で、自分の波動がどんな状態なのか?確かめてみるのも良いかもね!自分がキラキラ輝くチャンスと、理想の人といつ出会っても綺麗であるために・・・やっぱり男性が見てくれるほうが、キラキラ輝けちゃう!そんな自分も好きになろう!!ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。で覗いてみるのもありかも!!



【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8062937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索