アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年08月31日

自分と父親と恋愛相手

さて、先日お別れしたT君との続きを・・・

最終的に、ケンカっぽくなったT君と最後の日、さよならした時にとてつもなく悩んだんだけど・・・

T君へお菓子をプレゼントした。


さすが、まじめなT君・・・とても喜んでいた・・・笑


お互い、険悪のムードになったんだけど・・・


私が大人になって、T君へお菓子を渡した瞬間、本当に子供のように無邪気に


喜んでました・・・笑 


めちゃめちゃ笑顔になって、超嬉しそうだったT君・・・


なんと「 今度、ごはんでもいきましょう!! 」と言ってきた。


私「 OK!おごってね! 」と言いました(笑)



それから、昨日、おとといとメッセージのやり取りをしました。


真面目なT君を観察して分かったことが・・・



やはり、父親と似てるということ。


そして、甘えさせてくれる人だった。


そして、T君自身も甘えたいという欲求と願望があったこと・・・


そして、T君自身も自分の価値を仕事や社会、人で埋めようとしてたこと・・・


「 人間だから、完璧ではない・・・ 」とT君が言ってました。



私の心の中・・・【えぇ、そうですとも。だから辛い部分がいっぱいあるじゃん 】と。


言わなかった私の言葉・・・



お互いにそういった波動だったのだということ・・・



今回の私の気付き・・・


「 この人は、絶対に私を気付けない! 」と分かるようなダメ男といつも恋愛していたんだな・・・


という気付きだった。


私の中でいつもそうだった。


「 この人好き! 」ではなくて・・・



「 この人は絶対に気付けない! 」という甘えさせてくれて、何でも私のいうことを聞いてくれて



私がやらないといけないようなことでも、全て男性がやってしまう(男性側も無意識に反射的にやってしまうという状態・・・・)というような現実だったのでした。特にしらない間にパパ活?してた時とか・・・


それに対して、私がどう感じるのか?ということ。


「ダメ男でも良いじゃん?」となればOKかもしれない・・・


「別に甘えさせてくれる人で良いじゃん?」となればね・・・


私の恋愛観がもっと、素直になればね・・・(笑)


というとつまりは、トータル的に・・・


やはり・・・
「 この人は私を傷付けない人、器のデカい人、私を嫌わない人、優しい人、全てを受け入れてくれる人、そして甘えさせてくれる人・・・・・」という


父親そっくりな人を、いつの間にか、無意識に引き寄せていたということ・・・


なんとまぁ、偶然のような・・・必然のような・・・


そしてクリアーしなきゃいけない問題もあったのだ。



あるがままの父親を認め、受け入れることだった。



そして、私自身も、あるがままでOKなのだ。


そして、世界の全てが、今全てが完璧なのです。


必要な場所に、必要な人が、必要な状況で全てが配置されてるのです。


それは、意図的にみえて、無意識だったり・・・



無意識のようで、意図的なことなのかもしれないですね・・・



全てはこの瞬間にも、完璧!!


明日も忘れないようにしよう!!



そして、あるがままの私を愛して、あるがままの理想の人を引き寄せ


あるがままの理想の人と出会い、恋に落ち、そしてあるがままの理想の人を愛します!!



今度、結婚するときには、自分で誓いの言葉を作りたいなぁ〜〜〜( ´艸`)



今日も読んで頂きありがとうございます!



今日の音楽です♪









【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8053888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索