アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2018年09月05日

ダメ男を好きになる理由

ダメ男を好きになる理由


私は昔、結構、ダメ男と出会ってしまい・・・


そして、なぜか、ダメ男と付き合ってしまってました・・・(-_-;)


全然、強そうに見えるのに・・・マザコン男だったり・・・


めちゃめちゃ、わがままな、暴力男とか・・・


めちゃカッコイイのに、めちゃ人見知りでウサギ好きな人や・・・


女にだらしない遊び人の男や・・・



合法ドラッグが好きな薬中のキモイ男や・・・


夜の世界で、自分がカッコイイと思ってるけど、まったくダサいホストや・・・


めちゃめちゃ、体育会系のスポーツマンや・・・



身体中、タトゥーだらけのアル中の男性や・・・



とてつもないヤクザよりも怖い、父親そっくりの男性や・・・



また会いたいと思うけど、決して会ってはいけないと思う男性や・・



トラブル続きの、めちゃ気弱な男性や・・・



めちゃ、社畜のサラリーマンで、私にたくさん貢いでくれた人・・・



カッコイイのに、あごひげが濃くてせっかくの顔がイケてない人・・・


そして、ついこの前までのプログラマーの超オタクのT君・・・私のパシリにいつでもなれたよ・・・汗
(付き合ってはないけど、あと一歩、近づいたらやばかったな・・・)



ざっっと今、覚えてるだけでこんな感じです。



海外へ行って遊んでた時にももっとたくさんいたけど・・・



あれは付き合ってないので・・・排除しました・・・汗



といっても・・・あんまりまともな人がいなくて、めちゃ残念でした・・・汗





まともな人は1人だけだったかもしれない・・・



19歳の時に出会って、付き合ったJ君。


一緒に同棲して、7年一緒にいたな・・・


あ・・・今、書いてたら思い出した・・・



バイク好きな人もいたな・・・この人もまともだったな・・・


趣味や価値観がまるで違ったけど・・・


それでも、みんな出会った人は、基本は良い人だったとは思う。


それなのに、いつの間にか、ケンカになってたな・・・


「 ただなんとなく付き合った・・・ 」


その結果・・・「 お互いに、寂しさで理解されたい。甘えたい 」という欲求でぶつかり合う。


ダメ男と出会ってしまったのは・・・


自分がダメ女だったからだろうか??とさえ思った。


ギャルで寂しがり屋だったら、そりゃ変な人がやってきて当然かもしれない・・汗


私がなぜこんなことを書くのか?というと・・・



自分の恋愛の大掃除&断捨離&棚卸しです。



それでいて、「あっ!自分も似てるかも!!」と



今、恋愛に苦しんでいる人が救われたら良いな・・・と思います。



救うという言葉はおこがましいかもしれないけど・・・



何か、気付きがあって、恋愛の中で何か変化していったら良いな・・・と思います。



私はJ君の別れがあってから、真剣に付き合った男性はいなかった。



そして、結婚してしまった人とも、結局は、愛ではなかったということに気付けた。



それは、おじいちゃんそっくりな人だったと気付いた時に、足元からガラガラと崩れた。



そこで、自分探しの旅に出て、早2年以上が経つ・・・



そこで判明したのが、やはり自分の理想の男性を明確に決めていなかったから・・・



なりゆきで・・・


さみしくて・・・


なんとなく・・・って


時に、お酒の力だったり・・・



合法ドラッグだったり・・・


はちゃめちゃやってきた人生の自分が今、こんなにも真面目に人生に俯瞰してみてる毎日。


真面目の反対は、不真面目。


不真面目の反対は、真面目・・・



このバランスが大事だと教えてもらった。



なんかね・・・



簡単なようで、難しい・・・(笑)



もっと自分を好きになって・・・


もっとたくさん、自分を癒して・・・



もっとたくさん、自分を愛して


そして自分を丸ごとOKと言えたとき、


自分が十分、幸せ♪と感じた時に・・・



超、理想の人がやってくるんだって!!!



私は、もう二度と世代連鎖をしたくないから・・・


次世代には、愛のある世界を伝えたい・・・




虐待がなくなる未来を♪






今日も読んでいいただき、ありがとうございます!^^v











【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村


posted by SatyS at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8066464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。