アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年09月06日

ダメ男からの卒業〜♪


ダメ男って
言うと、とても上から目線で申し訳ないのですが・・・

分かりやすくいうとってことなんです。


今までの人生を振り返って、気付いたのが・・・


私の恋愛で、ダメ男を好きになる理由のは、そういった男性って優しかったりするんだと・・・


美女と野獣のように、外見で得点を稼げないような人は、必ず、優しさが深いと判明・・・




女子の心理をよく分かってるのかも・・・


心を揺らすのは得意かもね・・・



私が優しくされると、弱いタイプだからかもしれない・・・汗



だって、ダメ男ってきっとたくさん傷ついたことがあるのかもしれないって思うくらい



他人への優しさや拝領があるなって・・・



だからきっと本当の意味では、ダメ男ではないのかもしれない・・・


それは私がみたダメ男であって、他の人からみたら、とても大切な存在なのかもしれない・・・


そんなことをフッと思ってしまった。



そんな人と出会って恋をして、彼氏にするのか?しないのか?



その原因や理由も、私の責任だった。



私は、男性に対して、恋人を求めたわけではなかったということに気付いた。





私は、男性に対して、父親を求めてしまっていたのだ・・・



これに気付いた自分も、びっくりだったけど・・・汗



幼少期って、とても大事だと感じた。



それが、全て男性と恋愛するのに繋がっていたなんてね・・・




その感情とひたすら向き合う必要がある。




その方法はやっぱり、自分の過去を癒すことなんだなぁ〜〜〜って




そすることによって、出会う人が変わるんだなって実感する。





女性の友人や仲間も変化していると感じる(笑)



よりよい女性の人間関係にも出会えてる。



引き寄せを実践していたり、起業・独立して頑張っていたり・・・





自分でも、変化してるのがよく分かるw


今年は、もうすぐ後4ヶ月で終わってしまう・・・



私の癒しの2018年もまだまだ実践中〜〜〜♪





今年、まとめの数ヶ月を迎えるにあたって・・・


来年まで、だくさん癒して、理想の人を引き寄せ結婚が出来るように♪




そうそう!!ダサ男やダメ男と出会ってしまう理由・・・



「 傷付けない 」ってなんとなく分かるからだった。






「 この人は私を傷付けない・・・きっと嫌いにさえならないだろう・・・」と




思ってた。。。汗



だから、たくさんケンカして甘えたのかもしれない・・・




心の奥深くに「 きっと深く理解してくれる 」ってことだった・・・





この記事を読んで、あなたの恋愛や結婚に対しての価値観が変化するのキッカケになれば幸いです。





この文章で、自分の恋愛の特徴や、好きになる男性の特徴が私と似てる人は



是非、連絡ください^^v



恋愛の診断を致します!




今日も読んで頂きありがとうございます!






【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村


posted by SatyS at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8069409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索