アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年09月11日

職場恋愛ってどうよ?

私は今日、告白をされました!w




花束・告白.jpg








笑ってしまいました・・・汗

なんとなく・・・予感もしてました・・・アハ・・・汗

心の中・・・【マジ勘弁して欲しい・・・汗】と思ってしまいました。


嬉しさ半分、怒り半分ですよ・・・w


というか、毎度毎度、「ごはん付き合って」とうるさくて

毎度毎度、断るのもめんどくさくて、今日仕事しながら・・・

辞めることを考えてました。。。

なので、良いキッカケで辞めることが出来ました・・・w


簡単に仕事辞めれるっていう自由さ・・・w


これを読んで、どうか日本でクソ真面目に働いて、苦しんでる人よ!

自由を感じてくれ!!

クソ真面目になんか働かなくても良いんだぞ!!

あなたが真面目に働かなくても・・・

会社は、次つぎと人を雇えばよいのだからさっ!

あなたがいなくても、会社も日本も組織も全て、回るぞ!!


なので、「自分がいないと会社は回らないんじゃないか?自分がいなくなったら、会社、どうなるんだろう?」ってこれっぽちも、考えなくても良いんだぞ!!

それは、会社じゃなくても・・・

同僚との関係性でも・・・

家族や親戚の中でも・・・

恋人関係でも・・・

友達関係でも・・・

たとえ結婚相手でも・・

なんでも全ての関係性は、あなたがいなくても、実際は回るんだよ!

なので、あなたが全責任を背負う必要なんて、これっぽちも無い!!!w






さて、脱線しましたが・・・w


力んでしまった・・・w

私は、今まで社内恋愛をしたこともあったけど・・・

あれほど、嫌なものはないよ・・・w


だって、嫉妬の嵐だもん・・・汗

これは職場というものに限らず・・・

学校生活でも同じだったな。。。あぁ、思い出したくもない・・・w

というくらい私は未熟な恋愛ばかりしてましたよ・・・汗

女性と話してれば、やきもちやいて・・・

男性と話してれば、やきもち焼かれて・・・

そしてケンカばかりとなって・・・

いっそ、同じ学校のクラスじゃなきゃよかった・・・とか


同じ職場じゃなきゃよかった・・・って思うくらい

それくらい、お互いに支配力が強かったんだと思う。

仕事も手につかないくらい・・・おいおいって感じだけどね・・・汗

相手にもよるけど・・・

私が出会って彼氏になる人は、みんな心ちっちゃかったな・・・汗


まぁ、自分の心もちっちゃかったから、そんな人を引き寄せたんだろう・・・と


今なら分かる・・・苦笑・・・


まぁ、今日、もう自分の人生のスケジュールは自分で全て管理しよう!!と思った時だったから

良かったんだよね・・・

スッキリ辞めれた。日払いで、日曜と火曜、連続で入ってたけど・・・


やっぱどう考えても、無理だった(笑)

今日、心の声・・・【あぁ、顔みたくないなぁ・・・】と思ったら・・・

背中でポツリ・・・

告白相手「 僕と付き合いませんか? 」

私 「 え?どこにですか?w 」

告白相手「 僕とですよ! 」

私 「 いや〜無理ですね!w 」

告白相手 「 なんでですか? 」

私 「 いや〜今そういうの考えてないんで・・・」

告白相手 「 なんでですか? 」

私・・・顔も見ずにスルー・・・いや・・・怒ってたかも・・・w

心の声・・・【あぁ、早く帰りたい・・・あぁ、あなたはタイプじゃないのですよ!私には運命の相手がいるのですよ!この地球上に必ず、私が望む理想の人がいるので、あなたではないです!】と・・・

ハッキリと言ってたら、どうなってたんだろうか?

終わりの時間、無言よりも、さっさと帰ってたかもしれない・・・


なんて酷い女だろうか?


いやいや・・・

悪いけど・・・

17時に終わる5分前に、15分もかかるような仕事を指示するような

要領の悪い人が、彼氏になるワケがない!!と・・・

私は思ったのでしたよ。。。w




なので、世の中には、こんな女子もいるのだと理解してくださいなw

【どんな間違った場合でも、私はあんたとは付き合わんわぁ!!】と

バケツでも投げたかったわ!!

あんたが15分以上もかかるような仕事を終わる5分前に指示しといて

「 あ、水こぼしてる・・」って言うか?ボケ!

はぁ・・・みなさん、こんな記事でごめんなさいねw

面白かったら良いけど・・・汗

面白くなかったら、めんご!

その変わり、スピの話をしていって

理想の人を引き寄せる方法とかも話していけたら良いな♪


はぁ〜〜自分の波動をささっと変えて・・

理想の人と出会って、理想の人と結婚するぞ!

その相手は、秘密だけどねぇ〜〜♪


今から楽しみ〜〜〜♪


私が少しでも、自力で稼げるようになって・・・

そして、私の心も物質も両方、満たされて〜〜♪

人生で初の幸せな恋愛をするんだ〜〜〜♪


その時は、姫です(笑)


そして、それを毎日考えてるだけで、ワクワク♪



古い恋愛とは別れを告げて、新しい、恋愛への一歩を踏んでます。


このブログが続いていくことで、超不幸の恋愛から脱出して


そして超、幸せな恋愛と結婚をするまでの成長の過程を楽しんで欲しいと思ってます。


なので応援よろしくお願いします^^
















【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村




【このカテゴリーの最新記事】
posted by SatyS at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 別れ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8086218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索