アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出産祝い



知り合いに娘ちゃんが誕生しました。
かわいい女の子!
赤ちゃんってみんなに幸せを呼んでくれるわね。
お祝いの気持ちで、これ、お送りしたの。
初めての冬をあったかくすごしてね。
ママも産後お元気そうで良かったわ!

キャラメルチーズケーキ



理屈もいらんし、口数もいらんわ。
ほんまにここノンおいしかった!
禁断の生キャラメルチーズケーキ。


柔らか毛布

私は冬支度に一生懸命。急に冷えてきたので、リウマチやヘルニア持ちの私には間接がいたいの。
冷えたらだめ。
だからあったかいの探してます。
でも、重いのはしんどいの。
軽くて丈夫なのがうれしいわ。



ひざにかけてもくるまっても。軽いからうれしい。
うちのおばあちゃんは特に喜んでる。電気毛布と併用してるのですが、保温力が高いから、一晩中ツ電気スイッチ入れなくていいの。
電気毛布でのどが渇くことが少なくなったのよ。
赤ちゃんの肌にも安心だわ。
昨年一枚買ったらもう手放せないの。
この冬も元気に乗り越えたいわ。


あったかいの



とにかくあったかい。肌触りいいの。
ムートンを敷き詰めてるブーツ。
私は短いのは室内で。
長いのを外で使ってるの。
リウマチとヘルニアは冷えがたい敵。冬が本当、正念場。
これ、本当に助かってます。

アンジェさんで見つけた


アンジェって、おしゃれなものが一杯あるの。
私めちゃお気に入り。
私のお買い物バッグもアンジェさんの。

今お気に入りはこれ。
ダストボックスなのよ。
見えないでしょ?とってもおしゃれ。
さりげなくお部屋の隅に置けるのがうれしいわ。

ムトウさん好きやねん






ムトウさん大好き。
豊富な種類にサイズ。色も揃ってるの。
うちの近所って郊外ということもあり、お店がないの。
いつも同じ大型スーパーじゃあなかなかサイズもないし。
だからムトウさん、気に入ってます。

トリンプはカラフル


きれいでしょ!!
きれいな下着を身に着けると、背筋が伸びるの。
誰に見せるわけでもないけれど、ひそかにシャツと同じ色のブラとショーツつけてると、気分も華やぐの。
夏に一度買ってみたの。
Tシャツに響かないからこれ、大好き。
薄着にもうれしい。
セーターなど柔らかい素材が増える秋から冬にも、重宝すること間違いないよ。
色もきれい!
その日の洋服にひそかに合わせて、楽しんでます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ロボモップ



掃除機掛けてもなぜか残ってる細かい髪の毛、埃。
お買い物行ってる間に、きれいになってたら、ずんごく便利でしょ?
私これ、買ったの。
軽いの。薄いの。邪魔になりません。
くるくる賢く動くの。

今日は掃除機めんどくせえ〜〜って思う日にもべんり。
床に散らばったパジャマ、新聞、スリッパなど拾い集めたら、スイッチオン。
後は、かわいく動いて働いてくれてます。

一人暮らしのおばにもプレゼントしたのよ。
床にこんなイ髪の毛が落ちてると思わなかった。これきれいになるわあ。っておばも大喜びしてくれたの。楽して、きれいにしましょ。

バラもらうとうれしいねん

日本最大規模のバラ専門店です。
レインボーローズ・青いバラ・
私最初にレインボーローズ見たときは、びっくりしたの!
すごい技術やあって思ったの。
バラって育てるの難しいのよ。
うちには、天津乙女、ダイアナなど何本かありますが。
バラが咲くと、庭が華やかになるの。

ここはこだわりの品種が一杯なのよ。
贈り物や記念日のプレゼント。バラって思いを伝える魔法の品よね。
本数指定も出来るの。
もうすぐ結婚記念日なの。
バラの花束、欲しいなあ。




祇園hanのキャンドル




古都伝統の「祇園」で輸入雑貨ショップがあるのよ。その名も「祇園han」。
ここ、すてきやのよ〜〜。
ドイツから直輸入のオリジナルキャンドルホルダー「Dream Light(ドリームライト)」をうってはるの。

それがめちゃすてきやねん。おしゃれなものに囲まれると、心も豊かになるよ。

お花が浮かび上がるのや、フルーツが入ってるのや。
今日取ってね、古きよき伝統を守ってるのですがでも、古さにしがみついてるのではないの。おしゃれで新しいものはドンドン取り入れていくのよ。
だから、1000年も都が続いたんだと思うわ。

これからの秋の夜長。
ハロウイン、クリスマスに欠かせないキャンドル。ぜひぜひ一度見てみてね。


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。