アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヨガしちゃおう



 デスパレートな妻たちのガブリエルが、ドラマの中でヨガやってるのよね。
あの女優さんめちゃきれいで、スタイルよくって、かわいいお顔であこがれてたの。
ヨガって背筋伸びて、精神的にも前向きになれそうで。
体の中の生命力を引き出してくれそうで。
して見たかったの。

ブログでヨガが出来るなんてうれしいです。
今モニタープラザさんで、ネスレさんの新企画見つけて舞い上がったの。
ちょっとまねしてやってみた。
おお〜〜〜、腰にくくっと来るわ!
ふうう〜〜呼吸整えてもう一度。
私もきれいになりたいわ。

元気もきれいも体の中から。ヨガするブログパーツをネスレココロとカラダのBalance magazineで配布中

ヨガするブログパーツのご感想募集中!

快適な睡眠、バランスの取れた食事。適度な運動。それにゆったりした心。
朝夕冷えてきた季節には、あったかいスープ。無添加マギーコンソメがあれば感嘆においしく作れちゃう。具沢山でお野菜一杯入れて、つっくりましょ。
おうちの中から笑いを発信。
家族みんなが元気でいられるためにも、私が、明るく楽しくね。

さ、もう一回、ちょっとヨガタイム。毎日続けたいわ。


    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。