アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

泥パック治療

へるぴぃ〜healthy&peace〜

【へるぴぃ】「シャンプー選びのポイントを教えて!」★白泥シャンプープレゼント

モニタープラザさんで見つけた新企画。
シャンプー選びのコツを教えて。

それが、わからないんですよ。
新製品が出るたんびに、買ってみて試してるんですが、
しっとりすると思ったら頭皮がべたついたり。
さらりとしたタイプを選んだら、毛さきがぱさつくし。
年齢のせいにしたくないけれど、まとまらないし、腰がないの。
特に冬場は、髪の毛も乾燥しちゃう!




髪の毛が跳ねるっていやよ〜〜。




白髪は増えるしね。



地中海産の海底から採取した白泥によって、スッキリとした爽快感と
リラックスした頭皮の環境を実感できる【 ホワイトクレイシャンプー 】白泥が頭皮を殺菌と洗浄し、さらに!
高配合された30種類の植物エキスが髪と頭皮にうるおいをたっぷりIN!

白泥のヒミツは「古代ヨーロッパで使用されてきた泥パック治療」ですって!

これはぜひぜひ使ってみたいです。

自宅でがん検診

ああ、今年も市民検診に行けなかった。
私は11発生まれ。
住んでる市では誕生日月とその次の月の2ヶ月間市民検診を受けれるの。
なのですが、母の介護や年末でバタバタしたこともあり、私自身の検診なんてすっかり忘れてました
特に、子宮。
長いこと行ってへんわあ。
私は出産のときに筋腫があるって言われてたのに。気を付けて定期的に検診受けてくださいと言われてたのになあ、、、。
今20代30代にも多いという子宮頸がん。子宮頸がん子宮の入り口にできるがんなのです。
最近の研究では、これはウイルスが原因だとも言われてます。
しかもこのウイルスは男性が持っているウイルスであると。
つまり性交渉の経験者なら可能性があるのです。
でも、
子宮頸がん検査って行くの勇気要りますよね。
出産2回した40過ぎた私ですら嫌ですもの。
しかも婦人科が少なくなってきて、予約の電話を忘れてしまうのです。
予約が、近所(といっても電車で15分)病院では月、水、金の午後の2時間だけなの。だから余計行かないんですよねえ。
っていいわけ。
子宮頸がんは、比較的発見しやすい病気なのです。定期検査を受けることで、発見が早いのです。
子宮頸がん検査が家ででっきる画期的なキットを見つけました。
ひとりでできるから恥ずかしくないよね。
説明書にそって、採取するだけ。
郵送で送って、検査結果が分かるの。
最短2日で検査結果がわかります。
確認方法も、郵送携帯、パソコンでと選べるのよ。
これは嬉しい!


まだ子供は小さいし、家族のためにも一家のママが元気でいなくちゃね。
備えあれば憂いなし。
検査しましょう。
元気でいるためにも検査を。

しかし、世の中便利になりましたね。
このキット考えた方すごいなあって思います。

我が家の食育元年

Oisix(おいしっくす)は「子どもに安心して食べさせられる食品」をコンセプトに毎日の
食材をインターネットで宅配しています。ぜひ、一度食べて頂くために「濃厚卵」や
「極上豚肉」などが入ったおためしセットを割引価格で販売中!
★詳しくはこちら


我が家もついに始めました。
昨今の食品偽装のニュースに、日本産、国産の安心な食品をかいたいと思うようになり、
成分表示や製造者の欄を見て買うようになりました。
しかし、製造国がかかれておらず、販売者のみが書かれた品が、実に多いことに気がついたのです。
お正月のおせちなど、販売者しか書いてないものが多いのに、本当にびっくりでした。
きちんとした表示をしてほしいなあ。

本当に安心で安全な食のために、子供のために家族の健康のために
今年は、我が家の食育元年。

今年から食にもっと気を使おう!




    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。