アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今はもっぱらこれ

アリーゼ ゴールドパッションの詳細はこちら

アリーゼ ゴールドパッション(750ml) プレゼント!

モニタープラザさんで見つけた新企画。
お題は「隠れるならこれ」チャウチャウ、「カクテルならこれ。」
私の変換ミスは年々ひどくなるわ(笑)

子供も主人も寝静まり、ひそかにDVD.
主人公がおしゃれなバーで素敵な男性と、いっぱい切りえないろのカクテルを口にしてるシーンって
アメリカ映画にはよく出てきますね。

そんなとき無性に飲みたくなるんです。

でも、私はもっぱらこれ。




トマトジュースをビールで割って、「レッドアイ」にして飲んでます。


赤が元気もらえそうなのと、ビールなので、次の日こたえない。
カンのまま飲むビールと違って、素敵なグラスに阻止具だけでちょっと大人の恋するおばちゃんになれちゃうの。

そして私は、妄想に走る。
映画の主人公になりきって、ドラマの中で思い切りときめいて恋して。
一人二役演じます。

「もっと飲みたいわ。」
「ダメだよ、今日はこの辺で。」
頭の中でリチャードギア、ヨン様に、ジョージクルーニが、優しく語りかけるころ、ちょっと飲んだ酔いも手伝って、ぐっすり眠りにつけるのです。

私は信じ切ってます

メッセンジャーやスカイプメッセージで送られてきたURLやファイルをクリック
 するとウイルスに感染してしまうって知ってました??!!。

しかも、感染すると登録している友人や同僚に勝手に感染源のメッセージや
ファイルを送りつけるそうです。 メッセンジャーウイルスの場合、受け取る側も友人や同僚から送られてきた URLやファイルのため あまり用心せずに開いてしまいがちだから感染が拡大するのです。って。

 一瞬のうちにウイルス感染。
そんな、私パソコンに詳しくないから、対応できないよ〜〜涙。
「http://(友人のアカウント).b00m.info」
こんなメッセージが届いたら絶対にクリックしないようにご注意を。

でも守ってくれる優れ物があるの
□■「ESET Smart Security(イーセット スマート セキュリティ)」■□

  http://www.eset-smart-security.jp/
  既知ウイルス検出率No.1だけでなく、
  未知ウイルス検出率は圧倒的No.1で他社を寄せ付けません。
  ※まずは無料体験版をどうぞ(1ヶ月間ご利用いただけます)


メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト | イーセット スマート セキュリティ

■一瞬で大惨事!メッセンジャーウイルスって? by EC studio

私はここの製品をこよなく愛して信じてます。いいえ、信じきってます。
我が家の古いパソコンがサクサク動く、軽い!
これからも頼りにしてます。ずっと私を守ってね♪

バランスとれた食事

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

モニプラさんでまたまたええ企画発見!
だから大好きやわあ。
今回は大手のニチレイさんからの提供です。
1パックにごはんとおかず合わせて
なんと20品目以上の食材を使用し、カロリーは380kcal以下で
レンジでチンの1パック5〜7分でできちゃうお手軽さの
本格的な味付けも大人気の惣菜セットが20名様にプレゼント!


このセットが豪華なの
Wodish(ウーディシュ)とは「Woman Dish」を略した言葉で、食事は簡単便利に、だけどおしゃれに!
カロリーを380Kcal以下、食塩相当量2.6g以下に。容器にもこだわり、ワン・ディッシュで食事を楽しめるものなの。

Wodish 鶏つくねと野菜の炊き合わせ + Wodish カムジャタン

■鶏つくねと野菜の炊き合わせ
甘辛いタレをからめた鶏つくねは、雑穀入りのごはんと相性はバツグン。つんと香る菜の花の辛し和えを彩りよく添えました。
●メニュー内容
雑穀入りごはん、雑穀入り枝豆ひじきごはん、鶏つくね、野菜の炊き合わせ、里芋のそぼろあん、ブロッコリーのごま和え、きんぴらごぼう、たまご焼き、菜の花の辛し和え

■カムジャタン
じゃがいもが入ったピリ辛スープの鍋をイメージしたカムジャタンです。刺激的な味が食欲をそそります。
●メニュー内容
カムジャタン、黒米入りごはん、雑穀入り枝豆ごはん、ナムル、チャプチェ、ピリカラいかだんご


見た目もあでやかで楽しそう。
自然とダイエットにもなるね。
これ、私、ええなあって思います。
ぜひぜひ食べてみたいです。

主婦の昼なんて、残り物がなかったら食べないことだってあるもの。
ひとりで作っても、しんどいし。
おいしく楽しく食べて健康でいたいわ。
大手メーカーの歴史あるニチレイさんだから、安心ね!
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。