アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

足首温めよ

モニタープラザさんで今見つけた新企画。
お出かけ時のおススメ対策を教えてください!


インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOP

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOPを応援するサイト


よくぞ聞いてくださいました。
私はリウマチにヘルニア持ちなのですが、今年の冬はとても元気です。
昨年は、のたうちまわってました。痛みを通り越したらしびれて感覚がなくなってしまうの。まじめに治療もしましたが、感覚がなくなるってことは血行が非常に悪くなってるの。
なので、腰にカイロは欠かせません。

足の先よりも、足首が冷えて冷えて。お風呂に入ると、足首がしびれてくるのは、よほど血行が悪かったのですね。

なので、これ、使ってます。



自分で自分の足を撮影するってむずかしいですね。


足首に私はサポーターしてます。
痛いというてても、子供たちをスキーに連れていってもやりたかったので、
一番冷える古紙と足首をあっためてみたら、調子が良かったのです。
以来足首は絶えず温めてます。
これが効果あるんです。

先日テレビで偶然見たのですが、私大正解だったの。

足首には、冷え対策に効果がある三陰交というつぼが、あるんですって。
そこを温め刺激してあげることで、冷えから体を守ってくれるんですって。
靴下はいたら上から足首サポーター。
そして腰にカイロ。
寒い冬のお出かけには欠かせません。


暖かくして寒い時期も元気で乗り越えたいわ。


ええ?USBで感染??!!

いま、モニタープラザさんの記事見ててのけぞったわよお〜〜
ちょっと引用しますね

「ウイルス感染した「USBメモリ」をPCに接続すると自動的に
ウイルスが起動して、PCがウイルスに感染してしまう!
というケースです。
ご存じでしたか?USBメモリ経由でのウイルス感染・・・。

USBメモリは価格も手ごろで持ち運びにも便利なので
データのやりとりに利用されている方も多いと思います。
そんなとき、あなたのPCは警告を出してくれますか?」


もう驚いたわあ。まさか!
全く知らなかったわあ。
USBメモリウイルスにも完全対応!USBメモリウイルスの感染を防ぐウイルス対策ソフト | イーセット スマート セキュリティ

USBメモリ経由でウイルス感染するって知ってましたか?by EC studio

主人は毎日のようにUSBメモリをあちらこちらの会社からいただいては、持って帰って、家でCADやってるの。
まさかお得意先様が、ウイルスに感染してるなんてこと思わないけれど、どこに何が潜んでるか分かんないもの。
不安になったわ。

ぁ、でも次々に読んでいって安心しちゃった。
だって私、重いパソコンがサクサク動くウイルス対策ソフト、スマゾウ君使ってるのよ。
EC studioでも、ESET社製の2種類のウイルス対策ソフトを扱っています。
いずれのソフトも外部からのウイルス侵入を素早く察知して
警告してくれます。

安心や〜〜、いつもありがとうスマゾウ君








軽い、サクサク動くし、大のお気に入りなの。

天然アスタキサンチンが効く!


老化の大敵である酸化に大変効果があると最近注目を浴びている
”天然アスタキサンチン”を高濃度に配合したスキンケア製品が
あるんですって!
いまモニタープラザさんのナチュリルさんの新企画見て
ときめいちゃったのお。
ナチュリルは富山で60年余りの実績をもつ老舗製薬会社のグループ企業なの。
製薬会社が作ってる化粧品なら安心ね。
天然アスタキサンチン高配合 スキンケアシリーズ 【アスタキュア】

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!


時間に負けない、、、、
心にずんと来ちゃう言葉よ。
そうなの。おかげさまで45歳のわりには若いといわれる私ですが
やっぱ、まだまだ若くいたいもん。

赤の天然パワー、私も実感したいわあ。ぜひ当ててください。


アロジン マルチパーパスクリーム

アロジン マルチパーパスクリーム を使ってみたの。




3種類のアロエ、ビタミンCにビタミンE, CQ10を使ってるの。
アロジン マルチパーパスクリーム はね、


全身どこにでも使えるの。

カサカサかかとにひざ、ひじ。もちろんお顔にも、唇にも。

目や口のまわりも安心よ。翌朝しっとりなの。
昔からアロエの良さは聞いてましたがその良さを再発見。
恐るべしアロエ効果。



私はね、手あれがひどいので、まず指に使ってみたの。
主婦ってね年末は特に水回りの仕事が多いの。
お風呂磨きに、トイレ掃除。ベランダや網戸もきれいにしたいし。
庭の落ち葉も集めなくちゃ。
手をやさしくいたわる暇がなかなかないのよ。
おばあちゃんのようなカサカサの手がいやだったの。


薄くこのクリームを塗って木綿の薄手の手袋してからゴム手袋で、お皿を洗ってみたの。
お湯が温パックの役目をしてくれて、、荒れた手にしっとり成分がしみこむのよ。

たった1回で良さを実感したのよ。
驚くほど伸びるのもうれしいわ。
手がすべすべになったの。
爪の甘皮のまわり。節くれだった手よさようなら。


お風呂上がりには、膝にひじに。かかとに。口の周りにおでこの間に。

全身すべすべになりましょう。

子どもから大人までみんなが安心して使えるのがうれしいわ。


アロジン マルチパーパスクリーム




    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。