アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フューチャーラボ

しっとりの肌で目覚めるあさ。
冬なのに、潤ってる。
モニタープラザさんの企画でフューチャーラボさんよりサンプルセットいただきました。・
【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント


ホワイトスリーセラムは特にお気に入り。
伸びがいいの、軽いの。なのに、お肌の奥へしみこんでいく気がするの。
使い始めて3日たった頃から朝が楽しみになりました。
化粧ののりがよい日は心も楽しいわ。

効果実感を追求しながらも、合成香料・鉱物油・合成着色料を一切使わず、
お肌への優しさにもとことんこだわってるの。
真冬の木枯らしに負けない肌。
自転車で、北風の中、買い物行くのもつらくないよ。

うれしかった100点。




今モニタープラザさんで見つけたお取り寄せのオーガニックサイバーストアさんの新企画。


何とまあ、おいしそうな、、、、。画像見ただけでよだれが出そうなスイーツの数々!
お腹が鳴るわあ。






お取り寄せのオーガニックサイバーストア

今年のNo.1ギフト【オーガニックサイバーストア】

Yahoo!ショッピングの2008年年間ランキングで総合1位に輝いた
「禁断のスイーツ福袋」をプレゼントですって。
その中身がすごい!
@禁断の生チーズケーキ×1本
A禁断のダブル生チョコケーキ×1本
Bフワサクッ♪パイシュー×3個
C衝撃の生ロールハーフサイズ×1本
Dプチ禁断のキャラメル生チーズケーキ×1個
Eプチ禁断の風のチーズケーキ×1個
Fプチ禁断のいちご生チョコケーキ×1個

詳しいことはこちらよ




そうそう、画面見て涎垂らしてる場合チャうわあ。お題は?
「今年のNO1ギフトは何?」

私が一番うれしかったものは、息子の100点。
算数で初めて100点もらってきてくれたの。
あの子の算数嫌いには私、ほんまに苦労してまして。
学校の懇談でも、塾の懇談でも、毎回毎回言われることは同じでした。
「どうしてできないんでしょうね?もっとご家庭でしっかり勉強させてください。」
特に分数。彼は分数の定義がわかってないの。
何度、リンゴや、みかんを見せて、「ねえ、これが一個ね」二つに切ってその一つ分を持っては、「ね、これが、2分の1よ。一つの物を二つに分けた一つ分。」
その日本語の意味すらわからぬ頭に、母として非常に悩んだの。
ある時は折り紙で、「ね、これが一枚ね。二つに切ってごらん。一つの物を二つに切ったその一つ分が、2分の一。」
毎日毎日同じこと繰り返してたの。
その間にどんどん授業は、先に進む。
分数の足し算、引き算、掛け算、割り算。
分数は小学校の天王山ですって言われてます。分数が出来るかできないかで中学高校の成績も決まるとか。
時にケンカし、特に慰め、毎日、分数と向き合ったの。嫌がる息子を机に座らせ、「できへんと困るの君やから。慣れようやあ。やってみようやあ、、、。」

先月ようやく、塾で100点もらってきました。
私の誕生日の日に、くれました。

息子にとって、算数は生まれて初めての100点。
「お母さん、これ。あげる」
赤く100点って書かれてる答案見て、涙がいっぱい出ました。
「初めて、テストが楽しかった。」
その言葉が宝もの。
うれしかったです。自信がついてくれるとええんだけれどなあ、、、。






    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。