アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

押し入れの隅っこに

新生活応援!ファンブロガーさん300人突破御礼!タイムセール実施中!

新生活応援!どうしても捨てられないものありますか?

ぁhるですね。もようがえもしたいし、年々子供のもので溢れて来る我が家をなんとかしたい!したいんです。
でも、どうそても捨てられないものがあるんです。
もう使わないのに、場所とりますし。邪魔になるし。買わなくてもいいのに。
わかっているけれどやめられないの。
それは、映画やお芝居のパンフレット。
若い時から大好きなんです。
感動した者は必ずヵってるのですが、パンフといえども溜まると重い。
かさばる。サイズもまちまち。
邪魔になるのはわかっててもでも、青春の思い出。
捨てられないんですよねえ。

押し入れの隅っこの段ボールを時々見てはにんまりしちゃう私です。
あの時のリチャードギアはやっぱ一番好き!
この時のビビアンリーはやっぱきれい!
大地真央さんはきれいねえ。
本田美奈子ちゃん、上手やったなあ、、、惜しいなあ。
なんて言いながら、片づけそっちのけで思い出に浸るのです。
ぁ、ですが、ほんとうにそろそろ家をかたづけねば。
明日は雑誌や新聞を片づけよう!

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。