アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

憧れのベット

新生活応援!ファンブロガーさん300人突破御礼!タイムセール実施中!

新生活応援!ファンブロガーさん300人突破御礼!あなたはふとん派?ベッド派

小学校4年のときに、私だけの部屋を作ってもらいました。
以後ずっと結婚するまでベットでした。
大学の寮では、レースのカーテンを天井からつるして、天蓋のつもりで、お姫様になった気分で眠ってました。真白なサテンのベットカバーや、枕も私のお気に入りでした。一人暮らしは、夢見る夢子のふりふりベットにしてました。

結婚するときに長年愛用してたベットともさようなら。
布団生活始まりました。
仕方ないですねえ。
ベットで夫婦で寝ようと思ったら、それなりのスペースが必要ですもの。
広い家でないと無理ですね。
ほら、、、よく外国で、朝ごはんをダーリンが作ってベットまで運んでくれるシーン!あれに憧れちゃうのよねえ。

我が家は今子供たちも全部お布団。
オ布団のよさはいつでも敷けて、いつでも片づけられること。
朝起きたら、天気の良い日は即ベランダに!
雨の日は、即押し入れに。
畳や床のスペースを広く作るのが私の仕事です。
オ布団しまうのって意外と重労働。我が家は5人家族なので、それは大変。
でも、押し入れにきれいに並んだお布団見たら満足しちゃいます。


もっと年をとって、子供がやがて独立したら、私もいずれベットで寝たいです。
置きあがるのが楽になるもの。
いつでも好きなおtl気にゴロンとなってお昼寝するのが夢・。
ン、でもその横に簡易トイレは置きたくないわ!
いつまでも足腰元気でいたいと願ってます。


この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。