アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「美味しんぼ」の担々麺が!

皆様ご存知でしたか?
あの人気料理漫画「美味しんぼ」85巻でも紹介された四川飯店の
究極の担々麺がセレブ・ランドだけで発売です。日本一の太田市場に全国から集まってくる新鮮な食材を自宅まで届けてくれちゃうセレブ・ランドさん、さすがです!

わたし、歯医者さんに毎回この漫画を楽しみに通ってるの。
1巻からずら〜〜^と置いてくれてるの。
先週に読んだところよ。
何とおいしそうなこだわりの究極の担々麺。
横浜って関西からはなかなかいく機会がなので、これ食べてみたいなあって思ってたんですよ。




ここ幻の担々麺が当たるかも♪
【ネット初!】四川飯店横浜・究極の担々麺(タンタン麺)2食入り(冷凍便)

日本一の東京大田市場から新鮮で安全な野菜・フルーツを直送

モニタープラザさんで、今見つけた企画です。
3月17日までです。抽選で5名様に当たります。
ぜひぜひ皆様応募してみてね。
私も食べてみたいです。
ぁ、そうそう。
お題は、あなたの好きな担々麺やラーメンについてです。

私は、ミンチが特に好きなんです。
おつゆの辛さの中にお肉の甘さがマッチして、レンゲですくってミンチを残らず食べるのが好きなんです。
麺にからみつくミンチちゃんがうれしいです。
辛さの中にしっかりとだしが聞いてるのが食べたいです。
寒い時期にもあったまり、夏の暑い時には冷蔵で冷えた体を温めてくれて
女性の冷えにはとっても嬉しい麺です。
鼻の頭にうっすら汗かいて食べると幸せになります。


この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。