アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ご飯は必ず

あなたの焼肉屋MYルール★を教えて下さい[askU.com]

あなたの焼肉屋MYルール★を教えて下さい[askU.com]

我が家は、大阪北部の服部緑地公園近くの「七輪」さんに良く行きます。
良くでもないな。うち今苦しいから、たまに。(笑)
それがおいしいんですよ。安くって。
もちろんシオタンからいただきます。
ナマギモなども量があって安い。
息子たちには必ずごはんも一緒に食べさせます。
なぜって?育ち盛りな子ですもの。肉ばっかりだと家計が持たないもの。
ナムルも必ず。
野菜を一緒に食べなきゃだめよ。
お肉だけでなく野菜も大事と思うの。
サラダも必ず食べさせます。

たまにお外で焼き肉すると、その日は特別な日になるんだあ、、、


今度パート代はいったらまたいけたらええなあ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。