アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

少しでも倹約

a href="http://mp.edita.jp/track_rd.php?uid=68244561349548119da288&iid=65455987149548111236dc&m=47fc0a3d231dd&kind=0">Yahoo!オークションストアのクルマの出品代行サービス

あなたのドライブ節約術を教えてください!

都心の若い人の間では車離れもある昨今ですが、我が家は介護してるとどうしても車は必要です。でも一円でも安くを心がけます。
絶対にからふかししません。アイドリングもしないようにしています。
スピードもゆっくり(これは運転技術の下手さもありますが)
でこぼこ道は通らない。エアコンもできるだけかけないようにしてます。
冬でも風がないとガラス越しの車の中はあったかいので。

遠出も考えます。
道の駅など行くのが大好きでしたが、高速代を使って、安い食材買ってもどうかしら?と、近くのスーパーで済ませてます。

早く景気が回復してほしいなあ。
って思います。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。