アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

正しいテーブルマナー

「私が行くのお??」
ったく主人たら、パーテイになると逃げるの。
お得意先様の創立記念パーテイ、私行くの気が重いよお。
着て行く服もないし、
それにしってるお顔は少ないし。
何よりもテーブルマナー
が分かんないの。
あちこち調べテーブルマナー講座を見つけました。
ここええな〜〜って思ったのはね、洋食だけでなく、
和食中華についても教えてくれてるの。
以外と知らない和食のマナーは、目からうろこ。会席の意味や、いただき方もわかります。

ぁ、脱線したらだめよ。
今度の土曜日のそのパーテイ。
ぁぁ、焦るう。

誰もがつまづく洋食マナーあれこれ
を参考に、おうちでレッスンしています。
わからなければ素直にお尋ねしよう、聞くは一時の恥。ですものね。
勇気をもらえるページだわ。
笑顔と、背筋伸ばして、楽しくお話ししながらお食事したいですね。



この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。