アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マッサージソルト

海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!

近所の温泉にたま〜〜に行くんです。年に何回いけるかなあ?
ミストサウナに塩がドンと置いてあって。それを少々手に取ってくるくる優しくマッサージしたら。あとがつるつるになるんよねえ。
あし、お腹、肩。腰。じわ〜^と汗が出てきて、いらない 毛穴の汚れもとれちゃうんよねえ。
色まで白くなった気がするのよねえ。

でも、なかなか行けないの。
子供が二人にばあちゃんがおると、自分の時間がないねん。
昼間行けばええっねんけれど、洗濯や掃除に追われてね。

これ、試してみたいわあ。

「マッサージソルトはオイルフリーで、アルコール、香料、着色料、保存料など無添加にこだってるんですって。!
ベタつき感や残り香もなく、すっきりした使用感で、頭からつま先まで全身にお使いいただけるスキンケア化粧品(塩なのに、化粧品なの??へえ〜〜〜)

「これがソルトなの!?」と驚くほど柔らかい肌あたりでありながら、粒感もあり、
洗い流したあとは “つるつる” “すべすべ”
ほほほほほ〜〜〜〜、やあ、ええなあ。


レモンイエローのやさしい色、水を加えてかき混ぜるときのシャリシャリ感、肌にのせたときのふんわりした肌触り、洗い流したときの爽快感・・・。
見て、触れて、使って、ココロもカラダも心地よく解きほぐします。
毛穴の中から汚れを取り除き、高配合されたリッチな美容成分でたっぷり潤います」


この文章読みながら、お風呂で優雅にくるくるやってる、姿想像しちゃってる私。
おうちでゆっくり、好きな時間にのんびりマッサージ。
お風呂でエステ気分。
一日の疲れよさようなら、したいわあ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。