広告

posted by fanblog

花粉症に





早い時期から対策をしなくちゃって思ってましたのに今年の花粉は昨年よりもさらに早い時期に私を襲ってきました。
目がかゆくて開けてられない。
鼻が一日中だらだら。
ぼとしてしまう。
そんな辛い花粉症。何と日本人の2割がその病気にかかってるんですって。
今年こそはそんな思いをしたくない。
藁にもすがる思いで、お試しパックを買ってみました。






きれいな粒でした。七色に光って見えました。
飲みやすくつるんと喉に入って行きました。
朝いちばんに2粒飲んでみました。

毎日続けても大丈夫なの。「フキ」の一種から作られてるから安心なの。

ハーブを積極的に活用しているドイツでは、ハーブ生まれのサプリメントが豊富にあります。
西洋フキから生まれた「ペタドレックス」は、既に30年以上の販売実績を持つドイツ、Weber & Weber社が開発した製品です。
キク科の植物であるフキには、肝毒性のあるピロリジディンアルカロイド(PAs)が含まれていますが、ペタドレックスに用いるフキ抽出物は、抽出時にPAsの除去を行っていますので、安心・安全。
「ペタドレックス」は、 ドイツで1972年に販売を開始して以来、欧米では知らない人がいないくらい幅広く利用されており、そのパワーのほどはすでに世界で証明されているんです。


天気良く気温が上がった晴れた日。
庭の雑草も気になるし恐る恐る出てみました。
よもぎが我が家の裏にはものすごくはびこるのです。
よもぎの新芽は大丈夫ですが花の花粉は私を苦しめるんです。今のうちに取ってしまわないとすぐに花が咲いてしまいます。

マスクは一応してましたが、目がかゆくなりませんでした。
鼻も出ませんでした。

花粉症でお悩みの方、お勧めします

できるだけ早い時期から飲んでみてください。
眠くもだるくもなりません。
一緒に元気に春を乗り越えましょう。お花見楽しみましょう。




この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。