アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

金賞受賞のマルチビタミン

風邪ひいて、めちゃしんどくって。
それでも主婦は休めない。
年末に寝込んでられないわ。
タイムリー<リンク:マルチビタミン>いただきました。
キレイナビさん、ありがとう。


医療用サプリメントの分野でアメリカNo.1のダグラスラボラトリーズのマルチビタミンは、サプリ大国のアメリカでは、2005年度マルチビタミン・ミネラル部門No.1、アメリカのサプリメントの専門誌で、満点の5つ星を獲得しているのです。すごい信頼のおける商品ね。


「マルチビタミンUPX」は、ビタミン本来の成分が生きたまま体内に届くの。それは、高温熱処理ではなく「コールドプロセス」という技術で、、
野菜やフルーツの持つ成分をそのまま保存できるんですって。





一日分ずつ小分けしてくれてるから猶うれしい。
昨日ほんま倒れそうやったので飲んで。
今朝も飲みました。
郵送の途中で割れてるのがあってそのほうが小さいので飲みやすいかな?
粒が大きいのでしばらく胃の中にいる気がします。
でも大は小を兼ねる?
幾分昨日より元気になってきたので効果あるんだと思います。助かります。
ビタミン取って、今日もがんばります。
年末なので主婦は掃除に必死です。



この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。