アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

のんべえなの

宴会の必需品 ★宴快部長(えんかいぶちょう)★

【宴快部長】翌朝スッキリ実感モニター★参加者募集!!


実は私のんべえです。
晩酌するんです。
やめとけばええのに、もう一杯って飲んじゃう。
どうしてお酒っておいしいんでしょう。

で、翌朝もうちょっと寝たいのに、起こされる。

頭いたあ。
家族の朝ごはん作りながら、自分は食欲がない。

「宴快部長」は、翌朝スッキリの爽快感で大評判の健康食品だとか。
ぁぁ、すっきりしたい。


お酒のつき合いが多い営業現場からのリクエストにより誕生したとのこと。
定番のウコンに加え、さらに、お酒に心強い4成分(トルラ酵母エキス、酒粕ペプチド、ビタミンC,オルニチン)を配合。
ですので、翌朝のスッキリ感が違います!

なんだか体に良さそう!

ぜひぜひぜひ試してみたいです。飲んでぐっすり寝て、翌朝もすっきり!
理想やわあ。




この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。