アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サッカー業界で働く





次男のために、これ、見つけた!
次男は幼稚園のときからサッカーやってます。将来はプロのサッカー選手になりたいって夢見てます。
せやけれどね、、、
勉強嫌いでは困るねん。
足し算もろくに出来経んのに、サッカー言われても。

モチロン、元気が一番。
それは分かってます。生まれてきてくれてありがとうとも思います。
せやけれど、、、今のままでは、ほんまあかんわ。


将来サッカーに関するこういう仕事もあるのだと、教えてやれる、うれしいセミナーを見つけたの。
兄ちゃんは、動物が大好きなの。早くから獣医になりたいといってるの、獣医に関する大学はこのレベルで、だから、そのためには勉強しなくちゃならないと、塾にも自分から行き始めたので心配してないんですよね。
次男には手を焼いてるんです。体動かして怪我ばっかり、、、、。


「フロムワン・サッカーメディアセミナー」とは、「編集・ライター科」「アナウンサー科」「カメラマン科」の3コースからなるサッカーメディアセミナーです。
講師には、サッカー業界の最前線で活躍するプロフェッショナルが集結し、サッカー界の「生の情報」と現場で役立つ「生きた情報やノウハウ」をレクチャーします。
運営会社も、有名サッカー雑誌を出版している「株式会社フロムワン」なので、安心して受講していただけます。

将来の希望は早いほうが絶対にええ。
サッカー選手だけでなくサッカーに関する仕事がこれぐらいあるのだということを早く教えてやりたい。

ネットってすごいですね。
サッカーで調べたら出てきてくれた。
感謝してます。


この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。