アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

触れ合える旅


テレビの旅番組があると必ず見ちゃう。
旅行行きたいワあ〜〜。
今モニタープラザさんで見つけた東急ホテルズさんの企画。楽しいです。


東急ホテルズ【 秋の宿泊プラン】はこちらから

東急ホテルズ 秋の宿泊プラン
ホテルって泊まるだけではなくって、体験型の宿泊プランもあるのね。

詳しいことはこちらから
あれやこれや、楽しいプランにドレもこれも、してみたいな。

白馬ではそばうち体験も出来るのね!
そばって難しいんですよね。私も何度か挑戦したのですが、私は7対3までが限度、2対8の二八そばは難しいですわあ。
一度きちんと基礎からプロに教わりたいなあ。


近場ならこれ!

和歌山からローカル線に乗って終点の貴志駅に行くと、そこには三毛猫の「たま駅長」がお出迎えしてくれるの。「たま駅長」は猫ながら会社から任命された正式な駅長なのです。走っている電車もとってもユニーク。かわいい「いちご電車」や楽しい「おもちゃ電車」に乗って「たま駅長」に会いに行くのも楽しいね!
ボルトヨーロッパの入園権もセットになってるし。
和歌山市駅の下には
おいしい「たから寿司」あるし。

頭の中でプランをいろいろ考えてるだけでもわくわくしちゃう。
体験を通じて地元の方と触れ合えるのが何より楽しみだな。

秋は旅する季節やわあ。心に残るホッとする旅、行きたいな。




【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。