アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

淡路島に日帰りで

ドクターフィッシュ公式サイト

ドクターフィッシュのファンサイト

今モニタープラザさんで見つけた、新企画。日帰り旅行ならどこ行きたい?

私は淡路島が好きです。
大阪からも橋が出来てすぐに行けるようになりました。
淡路島の春は早いんです。
島全体がなの花に、桜に、梅に、スイセン、チューリップと彩られるの。
高速降りて海沿いの道を行って、海岸べりにあるぽつんとしたバス停を見ても心が躍ります。
いつかは暮らしてみたいなあて思うのよ。
牧場もあって乳絞りの体験もできるのよ。
子どもは大喜びです。乗馬もできて、温泉もあって、ハーブの里もあり。
どこを通っても楽しくわくわくします。

カメラ向ける場所場所がどこも絵になるの。
また行きたいなあ。


心が深呼吸する島です。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。