アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オイシックス

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット


もう3ヶ月になるかな?オイシックスに、お願いしてるの
リウマチで痛いときに運んでくださるから助かってます。



我が家に欠かせないもの。お漬物。主人は漬物にこだわります。今の時期は、ぬか床に、入れてから24時間ぐらいで引き上げます。もう少ししたら冷蔵庫の中で保存です。


きゅうりの浅漬け
我が家は、野菜を多く取ってると思います。
食育のお勉強してなおさら野菜のメニューが増えました。
毎日のように買い物に行かねばなりません。
スーパーに行くと冷えて痛いねん。私のリウマチにヘルニアが暴れだすの。
だから私は
オイシックス
豊富な品に、きれいなカタログ。安心な食材。
珍しい食材。いろいろ選べるの。
おうちに届けてくれるので、悼みでのた打ち回ってるとき、たすかります。届けてくださるお人が感じのいい青年なんだあ。

何より、おいしいの。
むしゃむしゃ子供は食べるよ。子供って正直。野菜本来の甘みや、かおり。
野菜嫌いのお子様にぜひぜひ試してみて。
嫌いなにんじんでも、むすこが、丸ごとこの前かじってたもの。
ここのはおいしい!っていいました。
食べれると自信がつくよ。

お忙しい方、育児で手が離せない方、病気療養中の方、食の安全に関心のある方
お試ししてみてね。

先日ガイアの夜明けを見て、ますます、安心を実感しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。