アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

週末のお出かけ





また一週間のはじまり。 育休中とはいえ、家事や、子供の習い事やらでずぼらな私には

多忙と言える毎日



 頑張りましょう



 さて、昨日は日曜日


 かねてから、ハッピーセットのプリキュアのおもちゃが欲しい!!

 と、長女が希望していたのもあり


 女子4人で近所のモールへ



 と、その前に次女がなぜかムートンブーツを欲しがり

 西〇屋へ・・・・🐇


 でもここに行くと、大体おもちゃか、関係ない装飾品にばかり目が行って

 ブーツを選ぶも上の空・・・・・。



 しまいには、長女がムートンブーツなのに、靴底が光る靴が良いと言いだしたり・・・。

光る ムートンブーツ スノーブーツ 光るシューズ スパンコール 子供 ウィンターブーツ スノーシューズ 防寒 長靴 キッズ 人気 ブーツ 小学生 女の子 ビーンブーツ xz8731【取り寄せ】2018AW 秋冬 トレンド

価格:3,340円
(2018/10/15 13:33時点)
感想(0件)





   ちょっと違うけど

  
 ヒカル系(光る靴・光るパジャマ等)が苦手な母。。。

 
 こりゃ、後日私のみで買い直そう!!!と

 
 なんとかごまかし


 次の店へ


 でも、結局本人が気に入らないと履いたり着たりしてくれないから

 なるべく本人たちに選ばせるようにはしています・・・・。




 秋晴れの日曜日

 皆さん屋外でレジャーを楽しんでいるのか、意外と空いていたモール


  まずは、フードコートで席探し

 週末のフードコートはこれが大変…!!


 と、意外にもすんなり見つかり

  長女・次女で待機させ

 ハッピーセット購入



 プリキュアおもちゃももらってしウキウキの娘

 5歳の娘はハンバーガーに、サイドのコーンも完食


 コーンの容器に「やさいも一緒にたべましょう」

 って書いてあるけど・・・・

 コーンって、穀物やし、主食と同じやし・・・。

 野菜って・・・・。
 

 と、つっこみながら

 私は別で購入した、ポテトと

 最近よく食べるようになった娘たち


 結局残すだろう〜と思って、いつも通り自分の分を少なめに頼むor頼まないでいると


 意に反し完食して、自分ひとりひもじいい思いをするパターン


 今回もしっかり食べて

 母は気になっていた、バリバリ食感のケンチキ追加


 ピリ辛でまぁまぁ美味しい




 それでもなんだかもの足りず・・・ファストフードばかりで胸やけもありつつ

 


 次の目的、ブーツ探しへ


 しかし・・なんだかもうブーツのこと忘れたのか・・。

 今度は

 「きしゃぽっぽのりたいー」


 ビビりの次女、以前はビビッて乗らなかった1回300円の遊具

 今はもうめでたく乗れるようになりました(涙


 これのるならもうブーツかわんよ!!

 と交換条件で


 8AF0CD6E-46FC-4F2D-B2AC-E3863F1E5655.jpeg
143C2A1F-58FE-4C1C-B427-B0DA458B2B0C.jpeg


 
 楽しそう


 もういっかいのりたい〜!!!!
 
 は聞こえないふりして〜・・・。


 うろうろ・・。

 次はアイス食べたい〜!


 これも「ダメ!!」と言いそうになったけど、毎日小さいのに保育園頑張っているからね・・・


 とついつい・・ 31のアイスキッズサイズを。


 喜んでるからいいか!!

 ちゃんと夜ご飯たべるんよ〜!と約束して。

 ママには、ほんのひとなめ、くれました



 その後、いきなり団子やら購入し

 女子でウインドウショッピングを楽しみました


 なんだかなー。この前までウロチョロするだけだったのに

 みんなで買い物の時間を楽しめるようになるなんて


 一緒に行ってくれる時間なんてあっという間に過ぎるんだろうな


 なんて、センチメンタルに浸っていたら


 予想外に、西〇屋と価格差のある店で

 長女のお出かけ用ワンピースを購入する羽目になったのでした。


 ま、かわいいからいいか!


 12月の旅行に着せよう!!



 帰宅後は、うっかり、冷凍していたチキンバーで

  から揚げにしたのでした・・・。



 揚げ物ばっかり・・・・


 月曜は、和食にしよう・・。


 

 さて、これからお掃除


 飼い猫のトイレが匂うので・・・トイレ掃除から


 ワンワンの日。ペットちゃん(わんこ以外もOK)をキレイにしてあげよう ←参加中


 専用の洗剤使わないと・・・。





  【キッチン家電についてのアンケート】抽選でクイジナート製品をプレゼント!








 
 



 


 



 















" target="_blank">



posted by sansimai at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8201806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。