アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月21日

次女誕生日





89BC20C3-4356-4587-A74D-6231F7447DC7.jpeg





ゆったりと泳ぐマンボウ



いつの間にか、生き返ってたようです。



そして



お誕生日おめでとう!次女ちゃん





もう4歳って、、、、




早いなー




お腹にいるときから二重がわかるくらいの目の持ち主で




ちょっと小さめで




でも、声が大きくてお喋り





すぐ調子に乗って、失敗する





もっと文才があれば、次女の面白さを記録していけるのになー。





次女のお祝いは、平日のため





リクエストのあったオムライスケーキ




もう、、平日に誕生日とかできんわ、、、




写真撮る暇もなくバタバタ



そして
プレゼントはプリンセスのパソコン





すぐに、お姉ちゃんの真似をしたがる次女だけど



自分のプレゼントだけはお姉ちゃんの誕生日の6月に自らこれと決めて




途中、他の(安い)おもちゃを薦めるも譲らず




それからちゃんと2カ月待って




手に入れました






長女はそうゆうとき、結構待てないんだけど





いつもふにゃふにゃしてる割には





決める時は決めてくる




次女





しかし、結局、4歳にはまだ高度だったようで





しばらくは姉が使いそうな予感







ちーん





では












検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。