アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月08日

早めのお盆休み





水曜日、仕事を終え子供たちのお迎え、食事、お風呂を済ませ、、、、





帰宅してきた主人を待って食事の用意





そして女子3人車に乗り込み、、、。




私の実家へ





今の職場はお盆休みが一般的な12〜15日ではなくちょっとずらしたおやすみなので



通常通りな主人とは別行動




いつも車で3時間弱の実家へ帰省する時は9時前後に出発したり





お昼ご飯を食べた後のお昼寝タイムを狙って出発




夜出発の方が車も少なくて、子供達もほぼねてるのでスムーズ




次女だけは、、なかなか寝ないので





その時はひたすら子供用DVDを見ないと、、、、




本当は、たまには自分の好きな音楽をかけたいんだけどね〜





以前は兎に角、帰省の道中は移動だけ!とPAでもトイレ休憩くらいしかしなかったけど



子供達が大きくなって




それぞれのPAにあるグルメをたのしんだり





軽く女子旅気分を味わったり





成長しました





今回もいつも通り日付けが変わる前に到着!





寝ている子供達を両親が用意してくれていたお布団へ





ありがたや〜〜





今回は2日だけの帰省





次女のお誕生日をしたり





花火したり




プールいったり



ぶどう買いに行ったり





たくさん遊ぶぞー!!




と、思っていたのに






長女発熱








やすみ1日目はひたすら寝て





実家でゆっくり過ごしました






幸い庭が広いので、マンション住まいではできない




自由に家と外の行き来を満喫していただきました。






食事はでてくるし(これが一番の楽しみ)、アイスは食べられるし。




182C4204-1A4C-4DB4-85C6-BFA06F2BA75B.jpeg



プレゼントもらったし



E8B17B30-E28D-4266-9170-1A45B5B70233.jpeg



ケーキ食べたし



D4DDC6B1-BAB9-40C2-A653-D8DA08F77E45.jpeg




実家満喫







帰りたくないー








長女も、夜になって熱も下がり






おかゆを少し食べ(おかゆもいつの間にか母が作ってくれてた!母最強)





また眠りにつきました





明日には元気になって、一番の楽しみぶどう園へ行きたいと思います




長女寝ている間にお見舞いの折り紙を作成


FF26982C-160F-438E-9B6A-792A12C458E6.jpeg




秒で怪獣に壊されたけど

543B0A6D-69A0-441E-AB4F-795FF66DBFDF.jpeg1B026675-1BE6-49A3-B5B0-08037B86B795.jpeg




強く生きます





では










posted by sansimai at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。