アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月28日

アイハーブで気になるものを購入






寝落ちしてる間に、1週間過ぎました





おかしいなー





先週末は、朝パンケーキを作り




掃除して




ミートソースを大量に作り




掃除して




髪切り&ヘッドスパして




帰ったらまた掃除して




夜ご飯に、焼肉して





近所の小さなお祭りの花火大会を見に行き




83DED44A-0EBF-4772-B311-44B9263F195C.jpeg





初めての近くで見る花火!はうるさかったようで




それより、配られてたアイスに夢中で



なんだかなー




まぁ、いい思い出



そして、帰って寝かしつけたら片付け




そんなもの






そんなこんなで、先週注文したアイハーブ便が




以前は1週間から10日くらいかかった気がするけれど




最近は最短で3日で届く日も



CA カルフォルニア州から来てるのは前と一緒?かな?





そんなこんなで



いつものビタミンやミネラル類と、




ちびっこのビタミン




アメリカはさすが、セルフメディケーションの国




スーパーでもサプリメントが充実してて子供用のサプリも沢山




いくつか試して、毎日はあげないけど気になるときにあげてます




基本的には食事から体調管理はしたいとは思ってるけど不安な時もあるしね





そして、セール中のおススメに




こんなものを発見



64F39148-4ED9-4590-955E-D8EEDA83493E.png




ピンクのラテ




他にも色々シリーズあって、セール中だったのでなんとなくポチリ





でも、、だいたいあちらの加工ドリンク系は甘すぎ、スパイス入れすぎな感じだから失敗する事もあるんだよね、、




しかし今回はなんとなく、ビーツに惹かれて






6D78F92D-9CAA-4502-8B87-AE75196BEA3C.jpeg





あ、ミルクで割ってないからピンクになってない、、、、、





味は、野菜のドリンク感満載




甘さも、薄めに作ったので許容範囲





次回は別の味にしよう





アイハーブでは、商品をカートに入れられるのに




いざ注文しようとしたら




注文できない、発送会社を選ぶページで選択できない



など、きっと税関の問題等で



オーダーが進まない場合があって




今回の注文でも問題発生?




解決方法は、とりあえず一個一個、注文削除して確認する、、、、




他にうまい方法ないのかな?





私が引っかかった商品はこちら



チョコレートギースプレッド コーヒー味



しかも30パーセントoff中




98AC9F08-3931-4A1A-9DF5-B44F8CDB4DD6.jpeg




どんな味だったのか、、、




あるサイトでは、チョコレートは夏場は注文できないとか、、、理由は




溶けるから




これ、ビンですけどね





ま、瓶でも漏れてる!って事はあるあるだから





仕方ないのか





涼しくなったら注文してみよう







では






posted by sansimai at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | かいもの
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9129714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。