アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月04日

2人きりの休日





猛暑です。





4026E94F-DE2B-487D-BA26-FE018D9441C6.jpeg





本日、日曜は海好き夫と、長女は朝7時出発で




山口県の穴場な海水浴場へ





去年は怖くて、近づくのも嫌がった次女も今年はやる気





可愛い水着を着て




「黄色いかき氷にしゅる〜〜




と、目的を履き違えてる模様




波乱の予感




頑張れ夫





海が苦手な私は三女とお留守番〜〜




サクッと朝ごはん食べて




8時に近くの公園へ



D5165B7E-0E09-485F-8E85-FD8CA5C75B3C.jpeg



降りていると見せかけ、後ろ向きで登る一歳




階段の登り降りで楽しめるって、イイね




9435B3AF-1A2C-4B54-9EA9-635D55577C04.jpeg






あまり遊具もない公園なので30分程で退散




朝は風が比較的涼しくて、マンションのおかげで日陰になってて




快適でしたが




すぐに日陰も少なくなり、三女もお茶ガブ飲み






ちびっ子は地面に近いから照り返しや地面の温度の影響をうけやすいしね、、、




近所のスーパーの開店時間に合わせて退散



いつも5時起きの三女





9時にはねむくなっちゃうようで





04B91C00-DAEA-44A5-B945-762C215F76E0.jpeg




パンと竹輪を握りしめ夢の中へ




落ち着いて買い物ができました。




結局15分程で起きてしまい




帰ってから掃除したり、お昼ごはんたべて



また12時にはお昼寝タイム




姉たちが帰るまで




久しぶりに私もお昼寝しようかなー



ウキウキ




意外とお昼寝出来ないたちでして




ダラダラするだけ、、な予感







では


















posted by sansimai at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。