アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月07日

命の洗濯に行ってきました、先週





毎日9時に寝てるのに、疲れが取れないアラフォーです。





いや、40になったらアラフォーって言わないのか?



aroundだから、40でもいいのか!?





四十の身体を癒すべく温泉へ行ってきました





249E7825-D259-45BF-A962-78AA835C3CF6.jpeg





こちらは、部屋からの景色




中国の何処かの景色に似てると有名らしい




今回は高校同級生3人とその子供達総勢10名でふた部屋でお泊まり




44873C4C-1616-4F54-829D-29DB25DBEDE2.jpeg




結局子供達は、別で引いてもらった布団2組と大人が寝るベッドにねて


792EA801-84B8-415A-92A1-C34F145DDB51.jpeg3A8B7CAE-2AD8-40C8-9112-A59DCA65521F.jpeg




大人たちは、久々に夜中3時までこっそり宴会を開き




寝不足な母





夕食も安定の写真撮り忘れ


最初の何品かだけ、、、。




8E7550A2-D060-4300-AFD0-A156030B27BD.jpeg70808D8B-35A9-4B61-8549-C35679B75B1A.jpegE558E0C1-BCB2-41F5-874C-9B5A3A5E4A63.jpeg




食事中もトイレ行くだの三女が物を壊さないかだの




バタバタして、、ゆっくり、、、とはいかず




命の洗濯になったのか



今回とまったのは





大分県日田市にある



うめひびきhttps://www.umehibiki.jp/さん




スタッフの方も素敵で、営業スマイルじゃなくて本当に心から笑顔で接してくれてる!と言う感じで




比較的高級感あるお宿だけど




816CA107-84C4-4D6B-92ED-0EB597ED1C7F.jpeg



子供のご飯も、親が食べたいくらい!



880CFB14-87CB-4187-A6D3-3175F37E6C7D.jpeg84E46FD6-28CD-4DF6-BB20-9ABD6E38D9CE.jpeg




あ。よこにすべきでした。




朝靄テラスはちょっとした渋滞で




10名が行くとせっかくのゆったり時間が台無しになるので(他の宿泊客が)




07FBAC1C-AB77-4BB1-85C4-BD89DBA9F674.jpeg335BF4F1-45C4-4249-AE1C-23B36FBA5D6D.jpeg



サクッと写真だけ撮っておわり





部屋からの眺めも素敵


1586A043-2C3F-442D-8635-0C9C1253383D.jpeg





また行きたいなー




頑張って稼がねば





では












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9166213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。