アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月11日

子猫を見送って明日で一週間

保護した子猫、元気がなくなった事前回書きました。

クリニックで治療もしましたが、結局助けることができませんでした。
保護した時から脱腸の症状があったものの、治療すれば元気になってずっと我が家にいるものだと思ってました。
先住猫は我が家に来た頃は、ほぼ白猫だったけど成長するにつれ茶色い毛も増えてきてだいぶん印象が違う姿になりました。
なので、今回保護したこの子はいったいどんな風な姿に成長するんだろう・・と思ってましたが。
最後は水も飲むことが出来なくなって、朝方娘と私に見守られ息をひきとりました。

その日から明日で一週間です。
あっという間の1か月でした。
今でも部屋の前を通ると、声が聞こえてくるんじゃないかと思う程、子猫がいる生活が当たり前になっていたので、まだ辛いです。
でも元気を出していかなきゃな・・とも思います。
落ち込んでいると、愛猫が心配顔で鳴くので(笑)

歳のせいか、油断すると体重が減ってしまうので、最近は頑張って量を食べるようにしています。
今朝はパンをきらしていたので、ヨーグルト。
バナナと安かったブルーベリー(ぜんぜん甘くない)をいれて、器いっぱい食べました。
IMG_5671.jpg

暑くなってきたので、体力つけて頑張ります。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12082034

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー