アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月31日

行きつけの歯医者がなくなったらどうしよう

1か月半ぶりの歯医者でした。

今の歯科に行き始めたのは、コロナがはじまった年でした。
車の後ろから衝突された事故の後、奥歯が痛み出したのがきっかけでした。
それまで定期的に歯医者に通うこともなく、痛みが出たら子供の頃親に連れていかれていた歯科に行って必要最低限の治療をしてもらってました。
歯医者は本当に苦手なんです。
子どもの頃の経験がトラウマなんですが、歯の大切さはこの歳になってよくわかっているので、今では月に一回通いながらメンテナンスと、まだ治療が必要な部分を少しずつ治してます。
もう死ぬまでこの歯医者に通いたいと思う程、私には合っていたんです。
ところが数か月前からスタッフの出入りが激しくなって、人数が減っているのに気が付きました。
大きなクリニックではないので、すぐにわかります。
先生も一人だし、年齢も私よりちょっと上くらいかな・・とは思ってますが。

この先、もしかしたらクリニックを閉めるみたいなことになったら・・・と勝手に考えて心配してます。
先生もスタッフの方も皆さん感じも良く丁寧で、ずっとお世話になりたいと思っているから。
もちろん先生からもスタッフの方からも、そんな話を聞いたわけではありません。
私が勝手に心配しているだけですが。

自分でもこんなに長く通い続ける事ができると思っていなかったので、心底信頼してるんだと思います。
どうかこの先もお世話になれますように・・と勝手に祈ってます。


コストコ商品が自宅に届く!【Husky Cart】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11924891

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー