アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

三度の飯より三度の・・・・・・略奪

よし。今日はあんまり話逸れずに一気に書くぞ。HMさんとの恋愛の顛末ドキドキ大だが、なかなか「まるで私設秘書のような彼女」の続きを書けないのはどういうわけだろう?その別れを思い出したくないから?嫌な別れ方はしなかったけど・・・・・・・・。
あんまり同時並行的に書いてると、せっかく読んでくれてる人だって、誰が誰のことがわからなくなるよね汗




プロのコンパプランナーによる親身・丁寧の徹底サポート♪コンパde恋ぷらん


俺のワンルームの家。住み慣れた部屋。ビルここに大学時代のすべてがあった。大学1回生から引越ししてない。場所がいいわりに家賃は安かったから。学生にとっての居酒屋のメッカ三条木屋町までチャリで5~10分だ。あまり行かなかったが祇園も近い。
そこで二人飲み直し始める。乾杯
俺の家にはカクテルの材料になるようなものが多くある。1回生の時に学祭でカクテルバーをやってから興味を持つようになり、バイトとかでも作ったりした。よく友人にも振る舞っていた。俺の家がたまり場になっていたのはこういう理由もある。
この時もHMに作ってあげた。カクテルはそんなに難しいものじゃない。まあ、マラスキーノチェリーとか、オリーブとかの小物に拘ればキリがないのだが、ワンコインとかのバーで出てくるような味を作るのはそうたいしたことじゃない。グラス
おいしいよ。さっき飲んでた居酒屋なんかよりずっと」(*>∀<*)
当たり前だ。あれは例えばジントニックという名だけの既成の業者用原液に炭酸水を混ぜただけだ。10秒でできる。一気にいくつも作れば5秒でもできる。
「俺が気に入ってるのはね、このジントニックにピーチツリーをちょっとだけ加える奴なんだ。結構好評だよ」
ジンベースには特に拘っている。タンカレーしか使わない。
そんな感じの会話をしてたと思う。定かじゃない。ただ嬉しかったのは覚えてる。(o≧д≦)ノ

ほんとによく覚えてるのはここからだ
もう、朝方近くになってきてた。彼女はバイトの疲れもあって、ちょっと眠そうにし始める。
「いいよ。そこのソファで寝て。嫌じゃなかったらベッドでもいいし」
「うん。じゃあ寝ようかな」ZZZ
HMは俺が腰かけてたベッドの方で横になった。
本能が目覚める炎が、まだ正気だ。俺も一緒に横になる。
「なあ、今日は一緒にここで眠ってくれないか」
「一緒に寝るだけならいいよ」
しばらく二人で寝転がる。だが、俺の寂しさ、人恋しさはそれでは収まらない。
俺はいきなり彼女を抱きしめた。
「え〜、いいんで〜? 彼女さんに悪くないん?」HMはまだ地元の方言が時折出る。それと関西弁が変な風に混じっている。これまでの会話はすべて標準語で書いてきたが、本当は混じっている。
「いい。もう何か月も会ってない。俺の中ではもう終わってる」
「でも、オーストラリアにいるんやろ?・・・・・・頻繁に会えんで」
「その間、一緒にいたのはHMだ。もうお前の方が大事だ」俺は彼女をあだ名で呼んでいる。
「わたしも、ほんと一緒にいるのはりゅうきさんになってるけど・・・・・・・」彼女は俺の苗字で呼んでいる。
「なあ、彼氏になかなか会えないんだろ? それに、お前の口からはよく不満を聞いている。俺はお前の彼氏になることはできないのか?」
「・・・・・・・・今の彼氏の前に出会ってたら、好きになってたと思う」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ここで諦められねえ。って考えたのはよく覚えてる。炎炎炎
その後、押し問答が続く。お互いの彼氏彼女のことが中心だ。
この間、キスはしていた。身体も服の上からは至るところに触れていた。
そんなやり取りが1時間ぐらい続いた気がする。お互いの葛藤。理性と欲望。本能と倫理。
「ああ、もう好きにしていいよ」18禁
一気に解放された。俺は彼女のジーンズのベルトからはずしにかかる。
彼女は常々胸に自信がないって言ってた。
でも、バイト中の衣装ごしに見るお尻が俺は気になってた。ほんとに酔っ払いのお客さんによくぺろんと触られてしまう、いいお尻だ。





二人は、付き合うことになった。そう約束し合った。
「お互いの彼氏彼女とは、別れよう」
「うん」
「なあ、気付いてた? 俺たちの名前の関係性のおかしいところ
「うん、気付いてた。おかしいよね」
「ひょっとして、運命の二人?」男の子女の子
「そうなのかな・・・・・・。でもわたしたちのあの字を使う名前ってあんまりないしね」

俺たち二人の名前(本名)を、横に並べて書いたら、縦に読んでも二人の名前になる。

例えば

義美
美幸


こんな感じ。

う〜ん。また続く。

純愛 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。