アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シャイな壬生狼777〜宴の後〜

暑い。それにしても暑い。ひまわりもう熱いって書いちゃおう。ほんとは、ナース・ヨーコ関係の記事にするつもりでしたが、超社会派記事になるので、ある程度時間がかかりそうです。(べっ、別にオチをつけるための前フリとかじゃないですよ。決して)
東北はもう涼しいとたみふるさんが言ってらしたけど、こっちはそんな傾向が見られない。o(`ω´*)oさっき車でお買い物に行ったけど、エアコンがなかなか利かないっ。Σ(°д°lll)ガーン
そんなわけで、夏らしくまた夏合宿のお話。こないだの続きに入ります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 全体での宴会の後は、基本自由行動。基本的にはみんな飲み続ける。グラス「古今東西」やったり、「ピンポンパン」やったり「せんだみつお」やったり。その度に、特に男はイッキする。女の子も、飲める人はちょっとだけでも飲む。だんだんみんな壊れていく。┌|≧∇≦|┘゙
……今思ったけど、「あいだみつを」とかいうゲーム考えても面白いのかもしれない。持ち時間一人1分ぐらいで、あいだみつをさんが言いそうなセリフを言うみたいな。

 オイラは単独行動も始める。もはや忍装束に着替えている。花火足音もなく近づく。(ウソ)まあ、いろんな女の子とサシで話す。恋愛話とか。男の子女の子
 あ、男の子“ぬ”が1回生の女の子泣かしてる。ほんとにあやつは……。この人物をそうあだ名したのは男の子壁君だ。ルックスや口調、雰囲気総合してひらがな一字で表現すると、「ぬ」なのだ。みんなそれに納得した。「む」という案も出たが、やはり「ぬ」だ。(o≧д≦)ノ
 
オイラは一人の1回生女子と話し込んだ。この部屋は女子部屋。女の子女の子女の子今はみんなどこかに行ってていない。
何かそのうち、変な雰囲気になってきた。キラキラもうよく覚えてない。確か好きな人はいるとかいう話だった。彼氏だったかな? この子は学校は神戸だが、家は京都。そういうのもあってこのサークルに入った。女の子小柄でパーマの茶髪、おもしろい。壁君のお気に入りでもある女の子だ。なぜか185センチの彼は150センチ以下ぐらいの天然ボケの女の子が好きだ。
気がついたら、忍は刺客になっていた。炎この当時、特に好んで黒い服を多く着ている。別に闇夜に紛れるためではないが。花火
もうこの部屋の鍵もかけた。獲物はもう刺されるのを待っている。VSしかし、大きな過ちに気づいた。Σ(°д°lll)ガーン
(こんなことあるなんて思ってないから、ヘルメットなんて持ってきてないよ〜!)
(これじゃバイクに乗っちゃいけないじゃん!自転車)忍は、刺す前に止めた。(T?T)ダラダラ しかし忍と獲物の関係は、もうサークルの先輩後輩じゃない。リボンそのうち……
 ガチャガチャ。ガチャガチャ。
「ん? なんなん? なんでこの部屋鍵かかっとるん?」“ぬ”のぬ〜とした口調と声が聴こえた。ヽ(`Д´)ノ
(またあいつか。ほんとあいつっていろいろと間が悪いよな……汗)忍は忍装束を脱ぎ、スタッフの顔に戻ってドアを開けた。笑い
「どうしたん? ちょっと恋愛の相談受けてたんだけど……」
「なんか、汗かいてへん?」(*ノε`*)
(ほんまにこいつは、何で言わんでええようなこと言うねん。怒だからみんなに嫌われてるんだよ)
 
 その後は、そしらぬ顔でスタッフ〜〓に戻った。この時点では、もう俺は女の子「黒髪」のことが、もうあまり好きではなくなっていた。「好いても惚れん」ような感じの女の子とは、もうこれ以上付き合えないと思っていた。( TДT)合宿中も毎日電話するようには言われてたけど。
 女の子小パーマも京娘だが、何かタイプが違う。天然ボケという共通点はある。この当時はそういう系の人が好きだった。ハート矢

夜もとっぷりと更け、みんな雑魚寝を始める。もう男も女もない。俺は1回生の女子部屋で男一人寝ることにした。俺はそんなに女子達に警戒されるタイプじゃない。(o≧д≦)ノ……本質がどうかは置いておいて。これまでも、サークルのアフター終わりとかに、たまに1回生女子が俺の家を何人かで訪れたりしてる。

(続く)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



何か、1か月ぐらい前から、右足がちょっとしびれるなって思ってたら。たぶん小指が1回折れてはいないだろうけど、脱臼みたいなのはたぶんしてる。(´・ω・)y─┛ちょっと右足がしびれてるのはそのせいだろう。もうだんだん大丈夫になってきたけど。
たぶん飲んでて、どこかに小指だけぶつけたなって思ってる。
…………鈍感力?Σ(°Д°;

(つぶやき)
ヘンリー王子、面白すぎだろ。この人。笑い
……野球拳? その手があったか!

しかし、俺のブログってほんまドキドキ大純愛系の記事ばっかりやわ。たまには不純恋愛系も書かないと・・・・・・。
にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ
にほんブログ村

純愛 ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。