アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年08月24日
めっきり気温が低くなった! キャンプの季節到来!
ここ数日、関東地方は、めきいり気温が下がりましたねぇ。。。
もう、飽きの気配すら感じます。

やっぱり、真夏のキャンプはきつい!
汗臭い! 寝れない!

キャンプは秋でしょ!

って、
まだまだ、秋にはほど遠いかもしれないけどねぇ!
(^_^;)

でも、秋は間違い無くやってくる!
そのときに備えて、店とでも買っちゃいましょ!
(^_^)v



テントでの寝泊まりは、
小さい子供にとっては、一生の思い出になります!
うちの息子どもなんかは、キャンプへ行くと必ず、
林の方に行って小枝を拾ってきては、バーベキューコンロでたき火をします!

このたき火。。。
なかなか、町中では出来ないんですよねぇ。。。
(^_^;)

フォースマスターなんかは田舎育ちなので、
普通に家の前とか、そばの畑とかでゴミなんかを燃やしていたので、
たき火というモノへのあこがれはないのですが、
それでも、たき火って言うのは、良いモンです!
(^_^;)



なんか不思議に、屋外で食べると、
美味しく感じるんですよねぇ。。。
(^_^)v

それと、
大人だけの楽しみですが、
夜にランタンだけの光の中でウイスキーなんかを飲むのって、
とても雰囲気があって、落ち着きます。
これは、ぜひ体験してみて下さい!
都会では、絶対味わえない感覚です!
(^_^)v



子供との一生の思い出作りにも最適です!
フォースマスターも、行ってました!

忘れられない思い出になってます。



2015年08月22日
体内では作れない「オメガ3」は、これで摂れ!
毎年毎年、
いろんな健康食品が話題になってますよね!

そして、
新しい健康食品が話題になると、
それまで話題となっていた健康食品の熱は一気に冷める!
というのが日本人の特徴かなぁ。。。と!
(^_^;)

でもねぇ、
続けた方が良いモノもあるんですよ!
(^_^)v

それがこちらの「エゴマ油」!
(^_^)v



このエゴマ油には、
人間の身体では作ることが出来ないという、
必須脂肪酸の「オメガ3」が豊富に含まれているんです。

その量は、なんと60%!
(>_<)

このエゴマ油、
そのまま飲んでも良いけど、
いろんなアレンジも出来ます!

例えば、サラダのドレッシングとか、冷や奴にかけるとか、
おひたしにかけるとか。。。

簡単ですよね!



なんだかんだ言って、
やっぱり健康が一番大事ですよねぇ。。。

いくらお金があっても、病気とかがあると
人生を楽しめないですからねぇ。。。

(^_^;)

2015年08月18日
まだまだ暑い日が続きます! ここで「大人のかき氷!」
関東地方、
お盆を過ぎて、なんか急に暑さが落ち着きましたねぇ。。。
(^_^;)

まぁ、
落ち着いた!と言っても、
地味ぃ〜に暑いです!
普通に30度超えますからねぇ。。。
(^_^;)

なんか、普通に外にいる分には耐えられる暑さなんだけど、
ちょっとでも歩くと、汗がぶわぁ。。。!
(^_^;)

やっぱり、普通に暑いんですわぁ。。。
おそらく、
数十年前の東京の真夏の気温レベルなんだろうなぁ。。。
(^_^;)

そんなときに、楽天ですばらしいブツを発見!
ネーミングもナァ〜イス。。。!

その名も、「大人のかき氷器」



こいつのすばらしいのが、
その活躍シーンが、真夏だけじゃないところ!

なんと、一年中、活躍の場があります!
フォースマスターにとってはぁ、かもしれませんが。。。
(^_^;)

その理由は、
もちろん、真夏なんかはかき氷器として、
存分に活躍するのですが、
それ以外のシーズンは、クラッシュアイス製造器!

b190e73ccb3a80874c65fb96a0e89ce5.jpg

こんなクラッシュアイスにバーボンなんかを入れて飲んだら、

う〜ん。。。
クールダウン!
(-_-)

つまり、
一年中、活躍する!という優れもの!

これは買いですよ!
(^_^)v

2015年08月10日
まだまだ続くよ〜♪ この猛暑は扇子で乗り切れ!
いやぁ。。。
今年の夏の猛暑
厳しかったですねぇ。。。

って、まだこの猛暑が終わったかどうかは
わからないですけどねぇ。。。
(^_^;)

まぁ、少なくともここ一週間くらいは、
猛暑は免れるようですねぇ!
天気予報ではですけど。。。
(^_^;)

とは言っても、30度を超える真夏日であることに
変わりはありません!
まだまだ、暑い!

そんな暑い真夏は、
このカッコ良い扇子で乗り切りましょう!



これなんかは、
骨の一部が切り返しのようになっていて、
ちょっと目を引くデザインがいいですねぇ。。。!




こちらはオーソドックスなデザインで、飽きが来ない感じで、
長く使えるんじゃないでしょうか。。。




こちらは、親骨がアルミという、
まるで鉄扇のようなビジュアルで、やたらカッコ良い!
まるで、いぶし銀のような輝きが、目を引くことでしょう。。。




こちらは京扇子で、ちょっとお高め!
でも、光の加減で色が変わるという、特殊な染めを用いているので、
ひときわオシャレです。。。


フォースマスターなんかは、扇子が無いと耐えられないので、
常に2〜3本は持ち歩いています。
壊れても、予備がないと不安で不安で。。。
(^_^;)

あとは、備蓄用の扇子も10本以上!


かみさんには、あきれた顔をされてますけどねぇ。。。

(^_^;)

2015年08月06日
今年の海はキラキラタトゥー!
今年の夏は、猛暑、猛暑で
ホント、
しんどいですよねぇ。。。

そんな猛暑も、海に行けば快適ぃ。。。!
(^_-)

まぁ、
フォースマスターは、何故か知らんけど沈むので、
海やプールはNGなんですがぁ。。。
(>_<)

んで、
ここ最近、若い人たちはタトゥーをしてたりしますよね!

でも、そのタトゥーって、だいたいが黒い。。。

さて、ここで、
より目立つタトゥーの登場!

なんと、
キラキラタトゥー!

WS000004.JPG

WS000005.JPG

いろんなバリエーションがあるので、
重ねたり、たくさん貼ったり、
ブレスと合わせたりと、
いろんな組み合わせができるから、嬉しい!







さぁ、これであなたも、みんなの視線を釘付け!
(^_^)v

2015年08月05日
今年は猛暑! 気分だけでも高原気分!
今年は、なんか、
記録を塗り替えるような猛暑なんですってねぇ。。。
(^_^;)

確かに今年の夏は、
いつもより厳しいような気がします。

今日なんかは、外出たら、
熱風を感じましたよ!
マジでぇ。。。 (>_<)

そんな猛暑でも、一瞬くらいなら何とかなります!
そう!
一瞬ならねぇ。。。 (^_^;)

この強炭酸水でねぇ!

z4964621505015.jpg

この強炭酸水!
こんな特徴があります!

1.純粋に天然水!
2.炭酸が、めっちゃ強い!
3.なんと、ノンカロリー!
4.天然のミネラルがたくさん!
5.レモンフレーvばーもあるよ!
6.なんと、送料は無料という、太っ腹!

どうだぁ。。。?



炭酸水は、低い温度で飲むと、
想像以上に爽快感があります!

これを飲んで、
一瞬だけでも、高原にいるような気分を味わいましょ!
(^_-)

2015年08月02日
猛暑の寝苦しい夜には、この塩マクラ!!
もう、
今年の夏は、いつも以上に厳しい猛暑のような気がします。

ホント、
エアコンを切る時間帯が存在しない!
(>_<)

でも、
エアコンは夜でもつけておかないと、安眠出来ない!
下手すりゃあ、熱中症!

マジ、やばいですねぇ。。。
(>_<)

そんなとき、楽天でいいもん、見つけましたよ!

なんか、健康的に眠れるには。。。?
って言ったとき、
頭寒足熱っていうのがキーワードらしいのですが、
そういった環境を作れるのが、
この、塩マクラらしいです!

img60528842.gif

まぁ、エアコンをつけるのは私的には、全然問題ないのですが、
中には、
エアコンの人工的な風が苦手なんだよねぇ。。。 (^_^;)
っていう人も、たくさんいますよね!
特に高齢の方には多くいらっしゃるのかなぁと。。。
(^_^;)

そういう方なんかには、
扇風機をつけてぇの、この塩マクラ!

頭の温度を適度に下げてくれて、
快適に眠れることでしょう。。。!



2015年07月26日
梅雨があけて、真夏全開ぃ〜!! 花火だぁ!!
いやぁ。。。

梅雨があけたら、ホントに真夏が、
いきなり全開モードで来ましたねぇ。。。
(>_<)

連日、35度。。。
ひえぇ。。。
身体が干からびるぅ。。。!
(>_<)

でもでも、
そんな真夏でも楽しみはある!

それはぁ。。。

花火ぃ〜!!
(^_^)v



まぁ、これくらいの量があれば、
3〜4人で楽しめるかなぁ。。。
(^_^;)

これじゃ足りないよぉ〜!
っていう人は、こちらもあるよん。。。!
(笑)



画像が何故か、同じぃ。。。
(^_^;)

でも、
花火、海でやりたいなぁ。。。
(^_^;)

2015年07月23日
真夏の海は、紫外線地獄! 気をつけないとねぇ。。。!
関東地方、
先週日曜に梅雨明けしてから、毎日が猛暑地獄!
もう、大変な暑さです。
何もかもが溶けてしまいそうなくらい。。。
(>_<)

こんなに暑い真夏ですが、
そうなると、やっぱり、
海に行きたくなりますよねぇ。。。!
(^_^)v

でも、海に行っても暑いのは変わらない!
そうなると、
一日中、暑いから水着だけ。。。!

なぁ〜んて、なりかねませんよねぇ。。。

でもでも、気をつけて下さいねぇ。。。
夏の海の紫外線量は、ハンパじゃない!
下手をすると、やけどになりかねない。。。

いや、
間違い無くやけどしちゃうでしょう。。。
フォースマスターは、絶対、やけどしますね!
(笑)

何故かってぇ。。。?

フォースマスターは北国生まれ!
なので、
秋田美人じゃないですが、
北国ダンディのように、色が白いんです!
(^_^;)

だいたい、夏に日焼けしようと思うと、
真っ赤になって、あとが大変!



っと言うわけで、このラッシュガード!



海で水着の上に着ることで、余計なUVを防ぎ、
真っ赤にやけどすることを防いでくれるという、
ナイスな上着なんです!

見た目もオシャレなので、一石二鳥!



こちらは男性用なんですが、
さわやかな色使いでしょ!
(^_^)v




こちらが女性用!

いろんなカラーがあって、
とてもオシャレです。

水着だけよりも、2割増しくらいで、
かわいく見えるかもしれませんよ!
(^_^)v



これは、買いです!

(^_^)v

2015年07月19日
いよいよ梅雨明け! 水分補給はこまめにねぇ!
関東甲信地方、
ようやく今日、梅雨明け宣言がされました!

ということは、
これから、いよいよ、猛暑の真夏が本番ということです!

そう言えばニュースでは、しょっちゅう、
熱中症で救急搬送されたとか、死亡したとかのニュースが流れています。

その大半の原因は、脱水症状なんですよねぇ。。。
(^_^;)

だいたい、人間の身体って、
あぁ。。。のどが渇いたなぁ。。。水分摂ろう!
って思った瞬間は、すでに遅いんだそうですよ!
その時点で、身体は危険な状態なんだそうで、
若いからなんとか耐えられているだけなんだそうで。。。
(^_^;)

実は、日々、危険な状態だったんですねぇ。。。
(^_^;)

そんな危険な状態を救ってくれる、力強い味方がこちら!
大塚製薬の「経口補給水」OS−1なんです!



最近、テレビで所ジョージさんがコマーシャルしてますよね!

でも、さすがにこの500mlのペットボトルは、
結構な重さ(500g)になってしまいます。

そんなときは、こちらもありますよ!



これなら、200ml入りなので、軽いです!

さらに、こんなものあります!



こちらはゼリータイプなので、
飲み終わった後は、容器というか袋を丸めて持ち帰ると、
かさばらないで済みます!

さぁ、猛暑の真夏本番!
このOS−1を常備して、熱中症対策を万全にして、
この厳しい真夏を乗り切りましょう!

(^_^)v

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。