アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前みーさんぽです
性別女子ですよん
伊豆あたりに別荘を持ちたい
長所人が喜ぶとこ大好きなとこ
短所数字全般苦手です 数字見ると頭痛くなってきます^^:地図もよく読めなかったりして‥
血液型A
星座おとめ座
出身地東京都
職業会社員
趣味買い物、音楽鑑賞(テクノ系)、ドライブ、美術館巡り、旅行ナドナド
チャームポイント歯並び と自分は思ってるんです
好きな言葉気の持ちよう
嫌いなタイプ自分のことしか話さない人 けっこういますよネ
最近買ったことなこと新しいデスクトップ、VALUESTARを購入しました^^
使い心地、やっぱよいですよ〜♪
Windows8発売前なんですけどね
最近ハマっていることスマホです!でもだんだん使うアプリが決まってきて、新鮮味が薄れてきた気がします^^:よいアプリがあったら是非おしえてください!
愛について本当の愛は見返りを求めないと思います
お父さん、いつもありがとう
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。