アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初秋に天ぷらと

リボン       リボン       リボン


お元気ですか?



物語が終わっても、いつのまにか字が大きくなっていますね^^:


今日の晩御飯は天ぷらとおそうめんでした

天ぷらって、しばらくぶりに食べると、おいすぃ〜〜です〜ロケット



手前のモコモコとした緑色の天ぷらは、なんて名前か忘れましたがお花なんですよ

これでは足りないので、あとでスパゲッティを食べました(*´∀`*)星


いや〜なんだか日常を露出するのは こっぱずかしいですね〜

今まで散々 ブログで写メで出してきたのに 

久々なので、恥ずかしい〜(//∇//)星


そしてお出かけ前にパチリっとな〜



急に変な写真でごめんなさいm( __ __ )m汗


私の趣味の一つ

素敵なストッキング集めです リボン

今はタトゥーストッキングといって、模様が入っているのが流行っているんですよ^^

もちろん、ゲットゲットしましたよ〜♪

涼しくなってきたから、ようやくいろいろ楽しめる季節になってきたのが嬉しいデスキラキラ

お馴染みのカチューシャも頭にのっかっています。シャキーンびっくり



以上でござる!








ディズニーの仲間☆彡

リボン   リボン   リボン


お元気デスか?

僕の名前は モカ 

君から見て右側の プリティーボーイだよ

私の名前は プリン ミニーとおそろのリボンなのぉ〜




うふ星私たちったら あの全世界的に有名な

ミニーマウスに 作られたペアくま (´(ェ)`)さんなの

ミッキーが船で遠乗りするとき お守りにって作ってあげたのヨ

だからぁ ちょっと あの二人のテイストが 入ってるってワケ

これでも一応 スクールでスタディしてるのヨ




ほら 学校のエンブレムが ちゃんと脚の裏に 貼ってあるデショ?

でも みーさんぽと一緒で 全然勉強できてないわ〜

ほら モカも何か言いなさいヨ

う〜ん そうだなぁ この季節 ちょっと僕ら 暑苦しくないかい?

でも み〜さんぽは 布団の横に 置いて ぐーすか 寝てるよナ

寝言も言ってるし そしてあ×××で ね××× だよネ〜


注※ 管理人の都合により一部 伏せさていただきました

おわり





リトルジャマープロ



リボン  リボン  リボン  


お元気デスか?


@台風@ びっくり しちゃいましたね〜〜!

怖かった 怖かった ∪´∀`)


さて

弱肉強食の アスファルトジャングルから 家に帰り

今日一日の仕事を振り返り 充実感を味わう 暖炉タイム

(自分で 何を書いているのか 分からなくなってきました)

そんな時に ジャジーな ナンバーを 聞かせておくれ!




リトルジャマープロ by KENWOOD


バンダイから出ている (廃盤です) ジャズを奏でる 人達です

スピーカーが付いていますが、そのほかに台座の所に 

それぞれスピーカーが 付いていて 独立しているので臨場感があります

指や足や頭を動かして 演奏するのですが、

完璧に音楽と リンクしまくり デス



味が ありますネ^^

このリトルジャマープロは 近所のカフェで置いてあって

初めて見た時から 釘づけになってしまいました

それから1年ぐらい 悩んで とうとう オークションで買ってしまいました^^



カートリッジ式になっています。

デフォルトの演奏してくれる曲は

ムーンリバーや ビートルズや 星に願いをや ローリングストーンズや

皆様が よく知っている 曲ばかり

もちろん ジャズのスタンダード ナンバーも入ってますヨ

暖炉タイムの時に コーヒーを飲みながら 聞いています


週の真ん中 水曜日 

はっする元気で 参りましょう (*´∀`)♪







脳内メーカーやってみました☆




リボン  リボン  リボン


お元気デスか?


今日は サンサンさん に教えてもらって

ちょっと昔 流行った 脳内メーカーで 遊んでみました^^

もじゃもじゃ っとなってるとこは みーさんぽの本名が 入っております


 こんなん 出ましたぁ〜^^星 



って 自分は 野獣さんか!と 

つっこみを 入れてしまいました^^:

もうちょっと いろいろ 考えているつもり ですが・・




ビミョ〜な 点数デス(つД`)   豆腐みたいって どゆこと?!

更に 進化していて こんなのもあります



これは 当たってる気がします!

まだまだ あります



キス我慢カフェと ギリギリバーが どんなお店か 気になります

携帯ショップと トイレは 欲しいとこですネ クローバー

友達の名前も 入れると しばし遊べて 笑えます〜 (´∀`)♪

お試し あれ星








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。