アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

伊豆半島旅情3

リボン           リボン            リボン


お元気ですかものはし?



旅の夜のお楽しみといったら

それは

もう ねぇ〜


い・言わせないでください〜(〃▽〃)





          




あわびさん、こんにちは!

あ、こんばんは!



お洒落な伊勢えびさん、どうぞよろしくお願いいたします

真っ二つになっちゃった〜 この身体責任とってよね!



伊豆の定番、金目鯛の煮つけ

ごはんがごはんがすすむくん〜♪ う〜ん・おかわり!




今日は料理の写真ばっかりでお送りいたしました。

いつもより一段と文字が少なくなっております。

たはっ星



まだ続くの?






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。