アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

伊豆半島旅情4

リボン           リボン           リボン




お元気ですかしわもち〜?


みなしゃんの美味しいものをもっとみたいというご意見ありがとうございます!

よ〜し フルコースで載せちゃうよ〜♪

エイッ



お寿司が一個じゃ足りないよ〜

それにしてもお洒落だね〜♪





あなた様を待ってました!



※この間にきのこの雑炊が入ります。



コーヒープリンはなめらかすぎて液体レベルです


そして食後のコーヒーを

ずいぶんラブリーカップだなぁ

ふ〜ごちそうさまでした 美味しかったで〜す笑顔桃太郎




ぽんぽんです



お夕飯のお料理は以上ですべてとなっておりますです。

盛り付けが綺麗で見てよし・味よしという感じが伝わりましたでしょうか^^




お食事でお腹いっぱいになった後は、

お部屋の奥にある半露店風呂でのんびりしたのでした。



その後は、地下のベッドで・・・



って みなしゃん!


スキャンダルなことは〜ありませんことよ!

時々ブログにお邪魔してくれた「ちゃんぷるちゃん」という子と仲良く寝たのでした^^

「ちゃんぷるちゃん」にもブログをやろうよ〜♪とたびたび誘っているんですが

もじもじしちゃって、「いいよ私は・・・」とか言ってるんです。



そんな奥ゆかしくて可愛い子を


みなしゃんがほっておくわけありません!よね



帰りにはあじの干物と海苔の佃煮をお土産に買いました。

しぶいお土産セットですね。

そして網代で生シラスとアジのお刺身定食をいただきま〜す♪したのでした。

伊豆の夕日はとっても大きく、まぶしく、ドラマチックだったです。

また是非訪れたいな・・・

伊豆よ、素敵なところだったよ。ありがとうね!


今回泊まったお宿はこちら☆






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。