アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

勉強一直線!

リボン                    リボン                   リボン




お元気ですか?


なんだかんだと もう10月終わっちゃいそうな感じなんですね〜^^:

みなしゃん、お元気なことと思われますが

最近涼しくなってきてお風邪をひいていらっしゃいませんかな。

私は今まで一度も入院したこともなく、

病気もインフルエンザぐらいしかかかったことがない

身体なので、ちょと忙しくてもご飯食べれなくても 

まぁ〜変わりはございませんね うふびっくり


健康は すべてのみなもと 維持必須


そんなわけで、来年1月に来るべく国家試験の勉強をしております。

実地試験講習は先週無事に終わり、ホッと一安心だにゃ笑い


でもでも、勉強しても勉強しても、問題集が全然わかんない・・・


こりゃ どんだけやれば いいんじゃい〜




と、ブログにて雄叫びさせていただきます^^

ちょっとすっきりしました〜星

ちなみに上の写真は昨日食べたかぼちゃとリコッタチーズのピザです^^

かぼちゃのピザって珍しいですよね。とっても甘くって、それでハチミツもかかっているんですよ。

新しい お・い・し・さって 感じ?

一言でいうなら、とってもうみゃかったですびっくり


みなしゃんも、お仕事にお勉強に趣味にダイエットに釣りに相撲に輪投げに

頑張ってねこちゃん^^



まろやかな火曜日




リボン  リボン  リボン  


お元気デスか?


今日は とってもよい お天気太陽 でしたネ^^

今日は 仕事関係で 70代後半の Yさんという男性宅に

伺ったのでした


Yさんの おうちは相当広く、地主さん?

家の前には 広大な畑が ばば〜んと 広がっています

昔は 畑で マスクメロンや トウモロコシや なす等を 作っていたそうですが

心筋梗塞を 起こしてから 全然畑仕事が出来なくなってしまったとのこと

縁側に 座り 仲良くお話ししていました

注 イメージです

Yさん 「昔はさ 薪を焚いて お湯を沸かしてたんだよ そうするとね 

    お茶が まろやか〜に なっておいしいの」

み  「ほ〜 まろやかになるんですネ」

Yさん 「そう お風呂も 薪で焚くと まろやかになって ピリピリしないの」

  「へ〜 お風呂もまろやか なんですネ」

Yさん 「そう まろやか〜なの」

目じりのさがった 仏様のようなYさんに まろやか を連呼されると

すごく 薪で焚いたお茶や お風呂に入ってみたくなりました!


クローバー


Yさん宅の お庭に 巨大な雑草がはえていていたので

引っこ抜く お手伝いをしました^^

力まかせに ぎゅうぎゅう〜引っ張ると

すぽーんと 抜けて 勢い余って 後ろにひっくり返っちゃいました〜 あは星




巨大 雑草 !

なんの種類か 知りませんが とげとげして 裏側に毛がはえてました

そして




今日は ネイビーリボンの カチューシャでした リボン

そんなこんなで 今日も楽しかったナ(^_-)

明日も まぁまぁの 力の範囲内で 頑張りましょうネ^^星



  




ケノンは通販で大ヒットの脱毛です

おじいちゃんのレッグマジック




お元気デスか?


今日は仕事先のお客様であり

日頃仲良くしてくださっている

ご年配のおじいちゃん(様) Sさんのご自宅に赴きました

お茶などしながら楽しく クローバー まったりと談笑しておりました


そろそろ 失礼しようかという時

「新しく買ったんだけどさ、1分間やってきなヨ (゜▽゜)!」

ん? 何を?



レ ッ グ ヒヨコ マ ジ ッ ク  


黒いところに乗って 両足を開いたり閉じたりして

主に太ももを鍛えるマシーン(?) デス

(゜▽゜) このような さわやかな笑顔で言われたら

断ることは 絶対にできません!


シャキーン  シャキーン ・・

1分どころか15分 やらせていただきました^^

ミニスカートはいて


そんなわけで 今日もいい汗かきました ^^リボン

Sさん、 ありがとうございました! また伺わせていただきます



今日も一日お疲れさま。




今日もいい天気でしたね^^

お仕事、お疲れさま( ´∀`)/星


おかげさまで私も今日はよい方々に囲まれて、

一日ずっと笑顔で過ごせました。


心配してくれる家族や友達がいて


そ・れ・に


このような日記にコメントをくださる優しい方々がいるなんて(ノД`)

ほんとにありがとうございます。


幸せです!



今日はブルーの水玉のカチューシャをつけておりました。


頭の写真ばっかりですね^^:

でも、カチューシャ、大好きですリボン

ウフ





リボンと仕事と。




今日はお休みなのでおっきなリボン付けておりますリボン

あなたも今日は、お休みですか^^?

今日は晴れて気持ちいいですよネ。




わたしは接客業をしてるんですが

仕事が楽しいです。


微笑んだら 微笑み返してくれる

その瞬間がたまらなく、嬉しいからです。

あ、つながってるって思うんです。


また笑顔が見たいから、その人のこと知りたいと思うから

うわべだけでは話しません。

つながり、心が温かくなります。

顔もよく知らないけど、あなたと、つながれたらいいな (^^*




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。