アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夜中に部屋温度高くなる?

リボン      リボン      リボン


こんにちは〜!

夜になると 外気気温も下がってきて 涼しくなるのが普通だと思いますが

なぜ うちは夜中になるほど 部屋の温度がアップ↑ するのだろう??

特に零時を回ったころから 30,5   31  32   33度〜

こりゃ 扇風機だけじゃ 耐えられん〜!

以前テレビで マンションのコンクリート部分に日中日が照ると、

その熱が時間をかけてじわじわとコンクリ内部まで届いていき

しまいにはその熱が部屋まで届いちゃうんだよ〜

てな内容を見ましたが これっすか〜?!

時間差暖房ですなヒヨコ

なので夜中が とっても暑いのです〜 

でも冬は暖かくて エアコンなしで 室温いつも20度キープしてて快適なんですにょ

では また(*^_^*)星




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。