アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

伊豆半島旅情2

お元気ですか?

伊豆半島の続きですよ。

そんなわけで伊豆シャボテン公園に行ってまいりました。


入場料1800円山 はちとエクスペンシブと若干感じましたが・・・

行って良かったです^^

いろいろな動物さん見れて楽しめました。


ちびさるさんに餌をやると、

手がふにふにして可愛いんですよ〜 ふにふに



ん?きみは誰だね?餌くれんのかね?



わしら昼寝中



そしてカピバラさんの赤ちゃんがいましたが、無反応。

みなさん仲良く寝てました・・・

ぴくりとも動かず。

シャボテン公園に行って一番驚いたことは、さぼてんの大きさと出来です!

度胆を抜く大きさです。

まるでディズニーシ―のマーメイドラグーンにあっても違和感なさそうな

作り物のような大きさと質感です。プラスチックみたいでした。

残念ながらスマホの電源切れで写真は取れませんでしたのすけ。。



その後客室露店風呂付旅館に潜入したのでした。

離れなので隣を気にせず、部屋食なのでのんびりできるのがよいですね!

遠くには海が見えます。

地下にはベッドルームがあるんですよ。

・・・気になるその後は次回のお楽しみに〜ハート






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。