アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

伊豆横断してまいりましたです

お元気ですか?


みなさん、お元気ですかぁ〜〜?

《お元気で〜す》 こだま

ふむ・ふむ、お元気なようですね^^

良かったですびっくり



先週は伊豆にお友達と行ってまいりましたよ。

新東名を通ってきましたよ。

途中からそびえ立つ富士山も見えて、テンションアップ。

うちからはるばる4時間かけて伊豆白浜近辺に到着しました〜ふう〜


下田以降海がエメラルドグリーンで

浜も白くてサンドですね。貝殻も小石も落ちてないです。




こちらはサンドスキーができるところなんですね

ダンボールなんかで滑り落ちる〜♪(みなさんが)

見て終わりました^^:


それから

このようなあやしげな地下階段をくねくねと下ると?

あやしげな階段



神秘的でしたね。

自然の力は素晴らしい!としか考えられませんでした。

まあいつもなんにも考えていないですけど。

このような↓


素敵な洞窟



海が美しいってほんとにいい気持ちになりますよね。

波も穏やかで水平線のかなたまでまっすぐに青くてキラキラして

遠くを眺めていると、最近しょぼしょぼ気味の目もよくなってくれるかな?




白い小さなカニさん、3ぴきつかま〜えた〜♪

老後にはこうゆうところでのんびりと過ごしたい!

と決意した次第です。

いや、老後ではもったいない、若いうちに住めるように努力をするのじゃ

み〜さんぽよびっくり《神様のお声》

はい、分かりました!シャキーン!


次回は旅館編ですにゃ星

お楽しみにね^^♪

お土産もあるよハート








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。